『ウーハーからポコっ』のクチコミ掲示板

2013年 6月上旬 発売

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]

  • サウンドバー部に16個のビームスピーカーを搭載し、口径6.5cmのウーハーをボディの左右に配置したデジタル・サウンド・プロジェクター。
  • 独自の「AirWired」技術を採用したiPod用ワイヤレストランスミッター「YIT-W12」が付属。手軽にワイヤレスで高音質再生ができる。
  • 4K映像やHDオーディオ信号の伝送が可能な4系統のHDMI入力端子を装備。入力切り替えを素早く行えるInstaPortにも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:32W ウーハー最大出力:100W デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のオークション

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の価格比較
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のレビュー
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のクチコミ
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]の画像・動画
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]のオークション

『ウーハーからポコっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]を新規書き込みデジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ウーハーからポコっ

2013/04/22 22:17(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]

このシアターシステムを使用して約1ヶ月になります。
使用中にたまにウーハーからポコっと音がします。ひどい時はポコポコなります。
ウーハーのチャンネルを変えても治りません。
環境は
マンションで
TV ソニーKDL-65HX950
レコーダー ソニー BDZ-EW1000
無線LAN NEC wr8600

です。
ヤマハに点検に出しましたが商品は異常なしでした。
同じ症状のかた、解決された方はいませんlか?

書込番号:16047794

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/04/22 22:29(1年以上前)

無線LANを切っても症状が発生しますか?
本体に異常がないなら無線LANとの障害の可能性が考えられますけど。

書込番号:16047842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/24 20:34(1年以上前)

うちのもポコポコなります。
無線LAN等の混線だそうです。
有線で繋げるようにして欲しい・・・
結構同じようなクレームはメーカーに届いているそうですよ。

電子レンジを使うとポコポコポコポコ・・・・・・

この機種買って失敗!

書込番号:16054789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/05/01 08:20(1年以上前)

御回答有り難うございます。
NECの無線LANルーターの電源を切っても同じです。
マンションなので隣からの無線LANもひらっているみたいですし…。
しょうがないんでしょうかねぇ。音は良くて満足しているんんですがねぇ。
モーリ−GDBさんはどちらのメーカーのどの無線LANを使われていますか?
差し支えないようであれば教えて頂けますか・宜しくお願いいたします。

書込番号:16080149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/01 17:36(1年以上前)

私の無線LANはバッファローのエアーステーションd1100という物です。
やはり無線LANの電源を切ってもポコポコいいます。

チャンネル干渉を調べると近隣の電波が入ってきています。
それを拾ってしまうのでしょうね。

書込番号:16081682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/05/01 18:21(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
バッファローの無線LANでも同じそうですね。
何か改善方法があるといいんですが諦めるしかなさそうですねぇ。

書込番号:16081825

ナイスクチコミ!0


casionさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/23 13:05(1年以上前)

私も購入しましたが、まだ、改善されていません。私の場合、車のノイズを拾うようでした。
ただし、返品に対するヤマダ電機の対応は、素晴らしかったです。
ボコボコさえ無ければ、秀逸だと思います。代わりのスピーカーシステムが見当たりません!

書込番号:17335607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]
ヤマハ

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

デジタル・サウンド・プロジェクター YSP-3300(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング