『エアージェット乾燥について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10SVのオークション

ビートウォッシュ BW-10SV日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月22日

  • ビートウォッシュ BW-10SVの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-10SVのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-10SVのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-10SVのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-10SVの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-10SVのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-10SVのオークション

『エアージェット乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-10SV」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-10SVを新規書き込みビートウォッシュ BW-10SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアージェット乾燥について

2013/10/19 11:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-10SV

子供の体操服の上下だけをエアージェットで乾燥が出来るのでしょうか。⁇

また時間はどんなけかかるのでしょうか。

10kgなんが魅力なんですが、容量を落としてヒーター乾燥付きするか迷ってます。
縦型洗濯機派です。

書込番号:16725543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/10/19 11:58(1年以上前)

風を当てて脱水するだけの、いわゆる簡易乾燥機能ですから、あまり期待しない方がよいです。完全に乾燥させるのは難しいですね。
枚数が少ないなら、扇風機やサーキュレーターで風をあてても大差ないです。

書込番号:16725647

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2013/10/19 12:24(1年以上前)

elysionのエリちゃんさん こんにちは

薄手の化繊くらいと思う方がいいですよ!

メーカーの説明及び注釈です。

ヒーターレス(エアジェット乾燥)

高速回転で洗濯物の水分を飛ばし、空気を取り込み、フラッピング(布ほぐし)を行いながら化繊4kgを約3時間で乾かします(洗濯終了後、エアジェット乾燥の操作が必要です)。

エアジェット乾燥について(BW-10SV、BW-9SV、BW-8SV、BW-7SV)
●ヒーターを使った乾燥ではありません。 ●洗濯・脱水槽の高速回転で、洗濯物の水分を飛ばし、ふたの吸気口より空気を取り込み、フラッピング(布ほぐし)を行いながら、化繊衣類を乾燥させます。 ●衣類の量・種類、気温・湿度・室内の換気状態、設置環境によって、乾き具合に差が出ます(乾燥していても、衣類の温度が低く、乾いていないと感じる場合があります)。 ●タイマー式乾燥(定時間)のため、乾き足りない場合は、追加運転してください。

無いよりマシ!オマケ位に考える方がいいですよ

ヒーター乾燥付にしないと後々後悔しますよ。

書込番号:16725770

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/10/19 18:42(1年以上前)

ビートじゃなくて白い約束の方を使用してますがエアジェットは約に立たないと思った方が
懸命ですよ。
使用している7EYは搭載機なんですが一度使った事がありますが時間だけ掛かった割りに
たいして乾燥していませんでした。

書込番号:16727204

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2013/10/20 11:04(1年以上前)

綿のほとんど入っていないジャージはごく少量で3時間くらい回せば『なんとなく湿ってる気もするけど着られなくはないかな?』位に乾きます。
綿の多い体操シャツや短パンはまだ干さなきゃいけない程度までしか乾きません。

期待しないほうがよいです。

書込番号:16730501

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:84件

2013/10/21 14:01(1年以上前)

スレ主さんが 期待してる

困った時にだけ 気軽に乾燥させたいって感じの機能が付いてる洗濯機を買おうと思いましたら

☆簡易乾燥☆って言うのは、ただのドライヤーの冷たい風が ふぅ〜って吹き込まれて来るだけの機能ですんで


スレ主さんの場合には、 たまにしか使われなくても

☆ちゃんとした 暖かい風が 温風が出て来る乾燥機能が付いた製品を 買われる事を お勧め致します

それでは楽しい洗濯ライフを!

書込番号:16735655

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2013/10/26 13:08(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

もうちょっと検討して購入したいと思います。

書込番号:16756920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-10SV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安く買えた 2 2014/06/28 13:08:59
日立の洗濯機はお勧めできません 7 2014/04/05 14:04:59
BW-D10SVとの違い 3 2014/03/16 11:11:38
特価 1 2014/03/05 15:57:52
洗濯時間 6 2014/03/05 12:48:26
たすけてぇ〜ドラム式がこわれそうですぅ〜 7 2014/02/05 18:37:59
絡むんですけど 2 2013/12/03 14:01:46
エアージェット乾燥について 6 2013/10/26 13:08:03

「日立 > ビートウォッシュ BW-10SV」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-10SV
日立

ビートウォッシュ BW-10SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月22日

ビートウォッシュ BW-10SVをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング