『良いレンズですがスレまだ少ないね 笑』のクチコミ掲示板

2013年 5月31日 発売

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

開放F値1.4の明るさを実現した口径67mmの広角単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥112,376

(前週比:-123円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥46,000 (1製品)


価格帯:¥112,376¥112,376 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥118,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77x94mm 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]シグマ

最安価格(税込):¥112,376 (前週比:-123円↓) 発売日:2013年 5月31日

  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の中古価格比較
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の買取価格
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のスペック・仕様
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のレビュー
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のクチコミ
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の画像・動画
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のピックアップリスト
  • 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオークション

『良いレンズですがスレまだ少ないね 笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」のクチコミ掲示板に
35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]を新規書き込み35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

良いレンズですがスレまだ少ないね 笑

2013/06/01 21:32(1年以上前)


レンズ > シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

スレ主 広州人さん
クチコミ投稿数:45件

結構このレンズ気に入るので、色々サイド見てきましたが、ここまだ全然情報ないね。買った人の使用感を待ちしております。

書込番号:16204206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]のオーナー35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]の満足度5

2013/06/01 21:44(1年以上前)

こっちの自分が上げたスレに載せときます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000514647/SortID=16197742/#tab

書込番号:16204256

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/01 23:55(1年以上前)

広州人さん こんばんは

ソニー用は出たばかりで 少ないかも知れませんが ニコンやキヤノンマウントの方は にぎやかになって来ているように見えます。

書込番号:16204874

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/06/02 05:12(1年以上前)

ソニーはAPS-C用ですが、「SAL35F18」という格安レンズがありますからね^^;


http://kakaku.com/item/K0000140665/


この子の写りは、このお値段クラスに相当するから困りましたね〜(笑)

書込番号:16205378

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/02 18:55(1年以上前)

価格は安くてもニコンやツァイスの35mmF1.4を上回っているという話もありますから
買ってみてレビューを投稿されてみたら、もっとにぎわってくるかも(笑)

書込番号:16207671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2013/06/02 22:31(1年以上前)

ソニーには純正でSAL35mmF1.4G レンズがありますから。写りがシグマとは違うので共存は出来ますが、フルサイズの広角よりの標準レンズとしてどちらが好まれるかこれからの販売実績で分かるのかと。

書込番号:16208649

ナイスクチコミ!2


スレ主 広州人さん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/09 10:31(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん:
写真ありがとうございます。ポートレートの写真で、F1.4のボケ少ないと感じるんですが、やはりこれしかないですかね。

書込番号:16232332

ナイスクチコミ!1


スレ主 広州人さん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/09 10:33(1年以上前)

もとラボマン 2さん

こんにちは、確かに。。。

それで我慢します。笑

書込番号:16232336

ナイスクチコミ!1


スレ主 広州人さん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/09 10:36(1年以上前)

葵葛さん

このレンズもコスパ高いですね。apscサイズとしては十分です。

書込番号:16232343

ナイスクチコミ!0


スレ主 広州人さん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/09 10:41(1年以上前)

Frank.Flankerさん

そうですよ、値段安いわりと品質がいいです。

このレンズを買いて、たくさんスナップショット撮りたいです。

書込番号:16232356

ナイスクチコミ!0


スレ主 広州人さん
クチコミ投稿数:45件

2013/06/09 10:46(1年以上前)

salomon2007さん  こんにちは

迷いますね。35Gと、オリジナルですし、コンパクトで気軽に撮れますからね。私気になるのは”色の味”かね。

書込番号:16232366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]
シグマ

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]

最安価格(税込):¥112,376発売日:2013年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

35mm F1.4 DG HSM [ソニー用]をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング