『SACD対応のオールインワン型ホームシアターを探しています』のクチコミ掲示板

2013年 6月下旬 発売

MCS-434

  • 4つのHDMI入力端子と2つのUSB端子を搭載し、さまざまなデジタル機器を接続できる「ブルーレイディスク5.1chサラウンドシステム」。
  • 独自の仮想音場技術「バーチャル3Dサウンド」を搭載。映像に合わせて、テレビの後ろ側にもスピーカーがあるような臨場感のある音を楽しめる。
  • 迫力のある重低音再生を実現する「Bass Boostモード」や、リアスピーカーをフロントに設置してもサラウンドを楽しめる「フロントサラウンドモード」を搭載する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ MCS-434のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCS-434の価格比較
  • MCS-434のスペック・仕様
  • MCS-434のレビュー
  • MCS-434のクチコミ
  • MCS-434の画像・動画
  • MCS-434のピックアップリスト
  • MCS-434のオークション

MCS-434パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • MCS-434の価格比較
  • MCS-434のスペック・仕様
  • MCS-434のレビュー
  • MCS-434のクチコミ
  • MCS-434の画像・動画
  • MCS-434のピックアップリスト
  • MCS-434のオークション

『SACD対応のオールインワン型ホームシアターを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCS-434」のクチコミ掲示板に
MCS-434を新規書き込みMCS-434をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > MCS-434

私はSACD対応のオールインワン型ホームシアターを探しており、MCS-434の購入を検討中ですが、本製品は発売から2年も経っているのが気になります。パイオニアに後継機種の発売予定の有無を訊いたところ、「当窓口ではそのような情報は把握していない」と言われてしまいました。

SACD対応のホームシアターとしてSONY BDV-N1も検討しましたが、価格の面で購入を躊躇しています。ただしテレビはREGZA 42Z1を使っているため、ARC対応のSONY BDV-N1の方がいいのかな、とも思っています。なお、価格的に手の届きやすいBDV-EF1はSACD非対応のため、候補に考えていません。

そこでお訊きしたいのですが、MCS-434と大差ない価格でSACD対応のオールインワン型ホームシアターは販売されていないものでしょうか?

何卒ご教示の程よろしくお願い致します。

書込番号:18748242

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/05 20:35(1年以上前)

光学ドライブを内蔵したオールインワン自体少ないですから、挙げられた2機種だけだと思いますよ。

書込番号:18748772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/06 04:46(1年以上前)

口耳の学さん
迅速なご回答、ありがとうございます。

BDV-N1の取説を見ると、MCS-434同様、付属品にスピーカーケーブルが入っています。

http://www.sony.jp/home-theater/products/BDV-N1/spec.html
http://pioneer.jp/av_pc/hometheater/multisurround/mcs-434/products/

それにも拘らず、http://www.phileweb.com/review/article/201405/21/1179.html BDV-N1に関する左記の記事を見ると「部屋の真ん中にケーブルを這わせることなく設置が行える」とあります。

MCS-434もこれと同じようにケーブルを這わせることなく設置できるのでしょうか?

書込番号:18749786

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/05/06 06:48(1年以上前)

BDV-N1はリアワイヤレスに対応していて、リアスピーカーがワイヤレスになるのでケーブルが不要となっています。
ですがワイヤレスといっても本体とリアレシーバー間が無線になるだけなので、リアレシーバーとリアスピーカー間はケーブル接続が必要ですし、レシーバーに電源ケーブルの接続も必要です。
なので部屋の前面から後方への配線は不要ですが、フロント/センターのケーブルとリアスピーカーのケーブルは付属となっています。

MCS-434はワイヤレスではないのでリアへのケーブル接続は必須となります。

書込番号:18749890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/07 00:36(1年以上前)

口耳の学さん
懇切丁寧なご返答を頂き、ありがとうございます。
大変参考になりました。よく検討してみます。

書込番号:18752956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCS-434
パイオニア

MCS-434

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

MCS-434をお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング