『YouTubeを見た後テレビに戻すと音がおかしい』のクチコミ掲示板

2013年 6月20日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

4原色のサブピクセル表示に対応した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

『YouTubeを見た後テレビに戻すと音がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeを見た後テレビに戻すと音がおかしい

2015/09/17 21:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]

クチコミ投稿数:13件

購入後約1年経ちました。
YouTubeを視聴後、チャンネルをテレビに戻すと音声がワントーン低くなってるように感じる時があります。
こもった感じというか、おそく再生してるような感じ。
電源を落とすと元に戻ります。

同じ症状の方はいますか?

書込番号:19148918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度4

2015/09/30 16:34(1年以上前)

こんにちわ

本体スピーカーで聴いてる場合
・音声設定がオートボリューム、サラウンドやサウンド自動になってませんか?
一度自動を外して試してみてください。

ホームシアターなどに接続してる場合
・上記に加え、シアター側の設定はどうなってますか?
特にARC接続で連動する場合はそれも絡んできます。

書込番号:19187536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2015/10/04 17:22(1年以上前)

>かふぇおれパパさん
音声の設定はオートボリュームはオフで
サラウンドもオフにしてました。
ホームシアターもつないでません。
多分、ハズレくじを引いたんだと思います

症状もなったりならなかったりで、点検などに来てもらっても症状がでなさそうなので諦めます。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:19198829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:23件 AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]の満足度4

2015/10/04 20:06(1年以上前)

うちのG9は音切れが酷くて、専用オーディオラックの修理もしましたがその際にG9側のメイン基盤プログラムに問題があると
メーカーから言われてます、と修理の方から言われました。
とりあえず基盤は交換しましたがノイズがあったりしてますので、アップデートが出れば治る可能性はあるそうです。
わさもん735さんも一度メーカーに問い合わせてみるといいかと思います。
私の場合はHPからの問い合わせでしたが、かなり丁寧な返答と手配がされました。

お手間でなければおためしください。

書込番号:19199330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/22 14:42(1年以上前)

同じ症状です!やはりYouTube視聴後、地上波テレビ(衛星は未確認)の音声が低くなる時があります。

最初は、子供がリモコンをいじって音声設定がおかしくなったのかと思っていましたが、特に設定に問題は無く……。
いつの間にか直っているのでメーカーに問い合わせもしにくく、そのままになってしまっています。

わさもん735さんも同症状が出ているようですので、他の同製品にも不具合が出ている可能性が高いですよね。メーカーに問い合わせをしてみようかと思います。
あの低い声は面白いというか何というか……ちょっと気持ち悪いですよね。(笑)

書込番号:19425758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/12/22 21:10(1年以上前)

>ReVeNGe_PUNXさん
同じ症状の方がおられたとは!
ほんと、いつ発生するかわからないので修理に出しにくいですよね^^;

メーカーに問い合わせてもそんな症状はわからないって感じだったので諦めました

今は全然症状がでませんが
あの声はほんと 気になって仕方がなかったです(笑

書込番号:19426458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60G9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月20日

AQUOS クアトロン 3D LC-52G9 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング