『ウォークマン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX613のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

NX613クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • NX613の価格比較
  • NX613のスペック・仕様
  • NX613のレビュー
  • NX613のクチコミ
  • NX613の画像・動画
  • NX613のピックアップリスト
  • NX613のオークション

『ウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX613」のクチコミ掲示板に
NX613を新規書き込みNX613をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマン

2013/07/10 11:17(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX613

スレ主 tnkcさん
クチコミ投稿数:2件

ウォークマンは対応しているのでしょうか?

書込番号:16350693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/07/10 12:00(1年以上前)

対応してません

アルパインナビは対応してます。

書込番号:16350786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/10 12:05(1年以上前)

クラリオンのHPに対応と書いていないなら対応していません

社外ナビで対応をうたっているのはアルパインだけだったはずです(USB接続の場合)

ウォークマンのヘッドホン端子とナビの外部入力(AUX)を接続するなら大抵のナビで聴けます(音的には期待しない様に)。

書込番号:16350795

ナイスクチコミ!0


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/18 10:02(1年以上前)

S770ですがXアプリを使用すると再生できませんでしたが、使わずにドラッグ&ドロップで使用すると再生出来ました。
マスストレージとして認識したからなんでしょうかね。 まぁどちらにしてもメーカーからのサポートは非対応ってことで、無いようですね。

書込番号:16378336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX613」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX613
クラリオン

NX613

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

NX613をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング