『ガイド音声がでなくなりました。』のクチコミ掲示板

2013年 6月 7日 発売

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 駐車監視機能:オプション COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のオークション

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]COWON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の価格比較
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のスペック・仕様
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のレビュー
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のクチコミ
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]の画像・動画
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のピックアップリスト
  • COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

『ガイド音声がでなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]」のクチコミ掲示板に
COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]を新規書き込みCOWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガイド音声がでなくなりました。

2015/11/12 10:02(1年以上前)


ドライブレコーダー > COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]

クチコミ投稿数:29件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオーナーCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度5

「走行録画をはじめます」とか「WiFiをはじます」等の
ガイド音声がでなくなりました。

設定の音量調整を確認しましたし、
本体の再起動、初期化等試みましたがダメでした。

その他の機能は全く問題ないです。

単純に本体スピーカーの故障でしょうか?
1年以上経過しているので保証も効かないので
修理に出す前に
同じ不具合の経験のある方のアドバイス頂けたら幸いです。


書込番号:19310097

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2015/11/12 12:29(1年以上前)

たくやまさん

音が出なくなる原因はスピーカーの故障以外にも様々な原因がありそうです。

つまり、単純にスピーカーの故障とは言い切れないと思います。

又、再起動や初期化等を試みても直らないのなら、ご自身での復旧は厳しそうですね。

何れにしても、修理に出して修理代を確認し、直すか買い替えるかという判断になるのでしょう。

書込番号:19310355

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]のオーナーCOWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]の満足度5

2015/11/13 22:30(1年以上前)

回答ありがとうございました。

サポートへ問い合わせてみます。

気に入ってるので、修理対応で
直るのであれば引き続き愛用します。

書込番号:19314518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sam0120さん
クチコミ投稿数:10件

2016/02/13 09:40(1年以上前)

こんにちは。

私も同じ症状です。
修理代はおいくらくらいでしょうか。

書込番号:19584588

ナイスクチコミ!0


蒼猿さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 11:51(1年以上前)

私も全く同じ症状です。
使用約1年少々で、音声が出なくなりました。
特に使えない訳ではないので、そのまま使用しています。
何度も訪韓したけど、その割りに韓国が大嫌いですが、
この仕様のみが一番使い勝手が良く、手持では唯一の韓国製です。

書込番号:19617208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON AW1 AW1-8G-SL [Mystic Silver]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]
COWON

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 6月 7日

COWON AW1 AW1-16G-SL [Mystic Silver]をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング