Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『接続数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

接続数について

2013/08/05 07:39(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

OCN モバイル エントリー d LTE 980 SIMパッケージでの使用を考えています。
この環境で接続数の制限はあるでしょうか?
出先で家族がそれぞれの端末からちょこちょこ使えればいいなと思ってますが、いかんせん無知なもので・・・
よろしくお願いいたします。

書込番号:16438247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/05 08:13(1年以上前)

ご質問の趣旨はこの端末の接続数ではなくて
OCN モバイル エントリー d LTE 980が複数SIMで共有できるかってことかな?
OCNはそういうの無しで1枚のみの契約しかないですよ

複数SIMのある格安ものは
excite/hi-ho/bicsim/iijmio/so-net
あたりかな
契約自体を複数にするか複数SIM可の契約にするかは利用状況と相談してみてください

書込番号:16438311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/05 08:28(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
本機一台とSIM一枚の環境で、複数のスマホ等から接続するときの数に制限があるのかどうかです。わかりにくくてすみません。

書込番号:16438342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/05 08:29(1年以上前)

あれ…この端末の接続数ってことかな?
複数台でつないだって別に問題ないと思いますけど
(最近のは最大何台ってあんまり書いてないですね^^;)

モバイルルーターは基本的にそんな電波がつよくありませんので
(電波つよくしたらバッテリの持ちにかかわるので)
持ってる人の近くにいないと使えないでしょうね
というほうが問題のような気がします

書込番号:16438347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/08/05 08:31(1年以上前)

http://home.hi-ho.ne.jp/notice/faq/other/mr02ln/cat9951/mr02ln-5.html

一応あった
10+1台だそうですので
超大家族じゃなければ平気ですね

書込番号:16438354

ナイスクチコミ!1


[JACK]さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/05 13:29(1年以上前)

OCN モバイル エントリー d LTE 980 だと、30MB/日を超えると200kbpsに制限されます。
複数人で30MBだとあっという間にいっちゃいそうですね。
200kbpsを分け合って使うと、さらに遅くなるので快適さを求めるのは厳しい点を理解されているのであれば問題ありませんが。

書込番号:16439008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/06 05:46(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
実用的にどこまで使えるかはわかりませんが、とりあえずのモバイル環境として接続数は気にしなくてよさそうですね。

書込番号:16441340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング