Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『MR02LN本体が実質16,650円。OCNSIM付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

MR02LN本体が実質16,650円。OCNSIM付き

2013/10/01 16:07(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

Yahoo(goo simseller)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/4549022790262-simsetmobileone.html
19,800円税込
OCNモバイルONESIMを購入時価格3,150円込なので、実質16,650円税込


それと、ビックカメラでも販売しているところを発見。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/service/bicsim/index.jsp
24,799円税込
こちらは、若干ポイントがつくみたいです。

書込番号:16653849

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2013/10/01 19:49(1年以上前)

ドコモの白ロムが安く出回ってるせいで割高に感じてしまいますが、simフリー端末としてはまぁ妥当と言うかそれなりに安い価格なんでしょうね。

書込番号:16654557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/02 07:46(1年以上前)

いや、多分最安値です。
サービス料金に端末費を乗せていないので、ネットの金額が見えてきているだけ。
wimaxよく1円で販売されているけど、毎月3880円も払うのですよ。
980円との差が2900円もあり、1年で端末費が賄えます。キチンと、サービスも比較しないと比べられませんが、分割払いか、一括払いかの違いであることは明らかでしょう。

書込番号:16656507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/02 11:44(1年以上前)

型番が違うのは何故でしょう?

gooのは「MR02LN 5B」でビックカメラのは「MR02LN 8B」なっています。
もしかしたら、どちらかはクレードル別売りなのかも?
購入検討の方は確認したほうがよいかもしれません。
それでも最安値には変わりないですが・・・

あと、Shop@Atermでは交換用バッテリーが4200円で購入できます。
http://shop.aterm.jp/shop_direct/lte_r/#mr02ln_dp
稼働時間8時間と書いていますが、LTEだと体感6時間が限界(最初のスペック表ではLTE6時間と記載されていたと思うのですが?)なので外部バッテリーを使わないのであれば購入検討してもいいかもしれませんね。

書込番号:16657080

ナイスクチコミ!0


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/03 07:14(1年以上前)

MNPAu推進派さん
>gooのは「MR02LN 5B」でビックカメラのは「MR02LN 8B」なっています。

違いは、APN設定のようですよ。

書込番号:16660371

ナイスクチコミ!0


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/03 07:22(1年以上前)

ニフティでも月945円のサービスを開始したようです。
その際の端末の値段が、単体で17、640円税込み クレードルセットで19,740円税込みでした。

OCNの端末販売と比べても、1010円違いますが、ニフティを使っている方には、こちらの方が良いのでしょう。

ソース
http://setsuzoku.nifty.com/do_lte/kiki/mr02ln.htm

書込番号:16660380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:31件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/03 14:22(1年以上前)

MNPAu推進派さん>
予備バッテリー欲しいですねぇ。
でも、\4200は結構高いですねぇ。

今のところ、
幸いにして、充電しながらでも通信できるので、モバイルバッテリーで充電しながら使ったことが有ります。

ちょっとコネクタが心配ですけど。

まだ、電池自体は新しいし、モバイルバッテリーも持っているので、暫くは充電で過ごしたほうが良いのでしょうかね?

微妙です。

書込番号:16661389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/04 16:08(1年以上前)

hede36さん

初期に設定されているAPNの違いなのですね。
ちなみにうちにあるイオン店舗で購入したものは「6」でした。

みどり4647さん

おっしゃる通り、ちょっと躊躇する値段です。
この価格なら2回満充電できる外部バッテリーが余裕で買えてしまいます(笑
私は1年ほど使用してバッテリーがへたってきたときに検討しようと思っています。

LTEでの稼働時間について>
スペック表ではLTE6時間と記載されていたのは前機種の「MR01LN」でした。
しかし、この機種での実体験としてLTEでフル稼働すると6時間くらいの印象です。

書込番号:16665257

ナイスクチコミ!0


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/05 15:04(1年以上前)

MNPAu推進派さん
yahoo店の5Bも、ビックカメラ店の8Bも、
クレードルは共に別売りのようですね。

書込番号:16669040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/05 22:14(1年以上前)

草食系男子さんへ
ご紹介頂いた
OCNモバイルONESIMを購入時価格3,150円込なので、実質16,650円税込
http://store.shopping.yahoo.co.jp/goo-simseller/4549022790262-simsetmobileone.html
を見る限りでは、更にポイント還元もされるようですよ。
さっき見た限りでは、在庫切れでした・・



書込番号:16670625

ナイスクチコミ!0


kakakuxさん
クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:8件 Aterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/08 19:38(1年以上前)

急遽探していたので情報助かりました。
速攻で注文しました。
>Yahoo(goo simseller)

ありがとうございました。

昨夜注文した同じSIMカードは引出行きですが、、、><;

書込番号:16681234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/10 01:44(1年以上前)

同じくあらかじめ購入していたsimカードがダブりました
まさかセット販売でこんなに安く売っているとは

書込番号:16686878

ナイスクチコミ!1


hede36さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/13 01:35(1年以上前)

http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/goo-simseller/4549022790279-simsetmobileone/
シルバーも販売し始めたようです。
クレードルはまだみたいですね〜

書込番号:16699325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度5

2013/10/15 13:55(1年以上前)

hede36さん

クレードル有無の確認、ありがとうございました。
複数の機器を持ち歩いているので、旅行や出張先でホテルの有線にクレードルで接続、
そのままAP化の恩恵にあやかっている身としては手放せない存在です。

今見たら、黒は入荷待ち、銀も在庫少なそうですね。
余計な部品不要、最安値ですから売れるのも納得してしまいます。

このまま普及台数が増え、大容量バッテリーのオプションが出ないものかと期待してしまいます。

書込番号:16709349

ナイスクチコミ!1


odorinさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/18 01:59(1年以上前)

こちらの投稿内容を見て、さっそくリンク先yahooショップで注文しました。
ご紹介ありがとうございます。届くのが楽しみです。
これで、スマホのネット料金(現在wimax)がもっと節約できそうです。
昨日注文した時は、残りわずかだった数量が、今見たら、数十個に増えていました。
売れると見込んでたくさん仕入れたのでしょうかね?^^

書込番号:16720586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング