Aterm MR02LN [ブラック]

スマートフォンからのリモート起動に対応したLTEモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約8時間 重量:120g Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR02LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR02LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR02LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR02LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR02LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR02LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR02LN [ブラック]のピックアップリスト

『ディスプレイにLTE表示されず、使用できませんヽ(;▽;)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR02LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR02LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR02LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MR02LN [ブラック]

クチコミ投稿数:16件

LTE表示なし

APN設定できてます

基本設定はできているはず…

昨日届き、OCNのoneモバイルを契約済みでSIMカードを挿入し、基本設置は完了しました。
しかし、Windows8でも、iPhoneでも、MacBook Airでも、iPadでも接続出来ません。
接続状態を確認すると接続制限と表示されています。

n1000のディスプレイにはLTEの表示もなく、リセットして再設定しても、電源を入れ直しても表示されません。

以前、XiのL−09Cを使ってましたが、その時は屋内でも問題なく使用できていました。

書込番号:17065236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/12 22:07(1年以上前)

こちらの通り設定していますか?
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/settei/mr02ln/win.html

書込番号:17065264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/01/12 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。

設定、できているみたいです。

書込番号:17065295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/01/12 22:16(1年以上前)

simを差し直しても同様ですか?ずれているとか言う可能性もありますので。

書込番号:17065311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42737件Goodアンサー獲得:9415件 Aterm MR02LN [ブラック]のオーナーAterm MR02LN [ブラック]の満足度4

2014/01/12 22:23(1年以上前)

添付画像の1枚目を見ると、LTE/3Gの電波状態は非常に良いようですので、
疑わしきはAPNの設定内容だと思います。

ユーザー名は@以降も入力されていますか?
パスワードは大文字と小文字の区別がされてますか?

書込番号:17065355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/01/12 22:29(1年以上前)

SIMカード、何度さしなおししても同じです。

書込番号:17065381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/01/12 22:54(1年以上前)

無事、接続できました!!
なんと、お恥ずかしいことに、パスワードに契約プロバイダーOCNの認証パスワードを入れないといけないところを、「管理者パスワード」を入れていたため接続できなかったようです。
大変お騒がせいたしました。
遅い時間にも関わらずアドバイスいただきありがとうございました。
パスワードを再確認するようにアドバイスくださった羅城門の鬼さんにベストをつけさせていただきますね。
ありがとう御座いました。

書込番号:17065496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR02LN [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MR02LN [ブラック]
NEC

Aterm MR02LN [ブラック]

発売日:2013年 6月 1日

Aterm MR02LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング