『無線LANに対応していない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/B85 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-B85M-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 2日

  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-B85M-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-D3H [Rev.1.0]

『無線LANに対応していない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-B85M-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-B85M-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-B85M-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANに対応していない?

2013/09/12 23:00(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-B85M-D3H [Rev.1.0]

スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

素朴な疑問ですが、このボードは、無線LANは使えないですか?

書込番号:16577798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/12 23:20(1年以上前)

このマザーボードには標準では無線LANは付いていません。
USBの無線LAN子機やLANで繋ぐイーサネットコンバータを付ければ無線LANでインターネットが出来ます。

無線LANが付いたマザーボードは少数なので、皆さんは子機などを付けて使っているでしょう。

書込番号:16577932

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2013/09/13 00:32(1年以上前)

標準で対応しているかではないので、「追加のアダプターを使えば対応します」という回答が適切でしょうか。

無線LANのあるモデルは高価格帯のものだけですし、買い換え時もそれに縛られます。
一例ですが同社のLGA1150対応のものをざっと探してみました。
抜けているものもあるかも知れません。
http://kakaku.com/item/K0000516889/
http://kakaku.com/item/K0000516886/
http://kakaku.com/item/K0000575169/
http://kakaku.com/item/K0000516900/
http://kakaku.com/item/K0000516905/

むしろ外付けのアダプターを買った方が安いですし、使い回せるのでそちらの方が便利です。
USBのIEEE802.11nに対応した製品なら、2,000円以下で入手可能なものもあります。
それらと組み合わせれば、1万円以内で収まる可能性はあるでしょう。

書込番号:16578263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2013/09/13 11:02(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。

私の質問の仕方も良くなかったですね。

いわゆる無線子機、USBアダプターを使用すれば使えるということですね。

書込番号:16579434

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/09/13 11:15(1年以上前)

>>いわゆる無線子機、USBアダプターを使用すれば使えるということですね。

そうですね。無線LAN子機(USB・イサコン)を使えば可能です。
uPD70116さんのリンク先のように、たまにマザーボードに無線LANが搭載されたモデルがありますが少数派です。

書込番号:16579483

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 centrairさん
クチコミ投稿数:175件

2013/09/13 15:30(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。

よく理解できました。

書込番号:16580199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-B85M-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-B85M-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-B85M-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 2日

GA-B85M-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング