『Core i5-4690(Haswell Refresh)は合いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z87 Z87-G45 GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z87-G45 GAMINGの価格比較
  • Z87-G45 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-G45 GAMINGのレビュー
  • Z87-G45 GAMINGのクチコミ
  • Z87-G45 GAMINGの画像・動画
  • Z87-G45 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-G45 GAMINGのオークション

Z87-G45 GAMINGMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月 3日

  • Z87-G45 GAMINGの価格比較
  • Z87-G45 GAMINGのスペック・仕様
  • Z87-G45 GAMINGのレビュー
  • Z87-G45 GAMINGのクチコミ
  • Z87-G45 GAMINGの画像・動画
  • Z87-G45 GAMINGのピックアップリスト
  • Z87-G45 GAMINGのオークション

『Core i5-4690(Haswell Refresh)は合いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z87-G45 GAMING」のクチコミ掲示板に
Z87-G45 GAMINGを新規書き込みZ87-G45 GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Core i5-4690(Haswell Refresh)は合いますか?

2014/09/24 18:50(1年以上前)


マザーボード > MSI > Z87-G45 GAMING

クチコミ投稿数:95件

Core i5-4690と一緒に購入しようと思っています。
このマザーボードのBIOSのアップデート無しでCore i5 4690は認識しますか?

一応、intelのホームページで調べた所対応とは書いてあるのですが心配なので質問させて頂きました。
不足してる情報などががありましたら、ご指摘お願いします。

書込番号:17976748

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/24 19:23(1年以上前)

BIOS Ver:1.7以上対応。
http://jp.msi.com/support/mb/Z87G45_GAMING.html#support-cpu

書込番号:17976897

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2014/09/24 21:02(1年以上前)

>沼さんさん
解答ありがとうございます。
Ver1.7以上対応なんですね。

結局マザーボードはH97の物を購入することにしました。
Goodアンサーに選ばせて頂きます!今回は本当にありがとうございました。

書込番号:17977376

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/25 05:07(1年以上前)

え〜「Z」→「H」に変更ですか ???
「解答」ではありません !「回答」

書込番号:17978620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/09/25 06:46(1年以上前)

>沼さんさん
誤字大変失礼しました。
オーバークロックしないのでZだとオーバースペックな気がしたのでHにしてみました。
もしくは、このままZの方が良いですかね?

書込番号:17978723

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/25 08:04(1年以上前)

>オーバークロックしないのでZだとオーバースペックな気がしたのでHにしてみました。

成る程・・・まあH97辺りの選択もあり よろしいのではないでしょうか!

書込番号:17978864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2014/09/25 18:42(1年以上前)

>沼さんさん
ありがとうございます。
このままH97のマザーを購入することにします!
今回はありがとうございました。

書込番号:17980505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > Z87-G45 GAMING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TPM 2.0 15 2021/06/30 10:55:27
biosが初期値に 11 2021/04/23 17:00:52
モニターが映りません... 2 2015/12/06 13:55:10
Killer e2200ドライバーについて 1 2019/05/07 15:04:23
BIOSの立ち上げ画面で止まってしまう。 2 2014/10/22 18:13:24
Core i5-4690(Haswell Refresh)は合いますか? 6 2014/09/25 18:42:47
マザボを買い換えた場合 16 2014/08/13 10:41:16
BIOSが壊れた!? 7 2014/07/23 22:05:59
haswell refresh 搭載で再起動できなくなる問題 1 2014/07/21 8:14:43
fastbootが出来ません。 6 2014/02/27 19:04:09

「MSI > Z87-G45 GAMING」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z87-G45 GAMING
MSI

Z87-G45 GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月 3日

Z87-G45 GAMINGをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング