ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAサーバー DBR-M490
7年前に購入したREGZA 58Z9X が突然電源が入らず、買い替えとなりそうです。
このM490レコーダーとセットで購入したのですが、
こちらはまだ動いています。
テレビのみ安い他社のテレビを検討中なのですが、タイムシフトは便利で使いたく、
M490と接続してタイムシフトは引き続き楽しむことはできますか?
よろしくお願いします。
書込番号:24310906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テレビとレコーダは、それぞれにアンテナを繋いで、それぞれが電波を受信するものです。テレビを別の機種にしたって、レコーダは、動きます。
テレビで受信した映像をレコーダに送って記録している
だからセットにしないとならない。
などという誤解が、ありがちですが、そんな複雑なことしません。
書込番号:24310926
2点
ありがとうございます。
複雑に考えてました。
安心して他社購入できそうです。
書込番号:24310935 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
M490世代のリモコンには現TVS REGZAの
親会社であるハイセンスのリモコンコード
がプリインストールされていないので
ハイセンスTVを購入されるなら、使い勝手が
悪くなるのを覚悟してください。
書込番号:24312540
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZAサーバー DBR-M490」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/09/13 9:07:27 | |
| 4 | 2022/03/14 0:41:06 | |
| 3 | 2021/08/29 0:34:00 | |
| 1 | 2021/07/07 23:01:20 | |
| 2 | 2020/09/07 11:03:33 | |
| 6 | 2023/11/28 6:25:13 | |
| 5 | 2021/06/09 16:43:52 | |
| 4 | 2017/07/12 7:36:01 | |
| 11 | 2017/01/30 19:50:40 | |
| 0 | 2017/01/07 17:18:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







