『iOS8で不具合』のクチコミ掲示板

2013年 8月26日 発売

QuietComfort 20i

2つのノイズキャンセルモードを搭載したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

QuietComfort 20iBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月26日

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

『iOS8で不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20i」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20iを新規書き込みQuietComfort 20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS8で不具合

2014/09/25 11:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20i

よろしくお願いします。

iPhone5sで使っています。
iOS8にしてからなのか、音量のリモコンでのコントロールが出来たり出来なかったり、勝手に音量がアップする事があります。

こういった症状が出た方はいますか。
もしかすると、本体の故障かも知れないと思っています。
それか、iOSの問題か、、

書込番号:17979326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/25 12:03(1年以上前)

こんにちは

関係あるか、わかりませんが・・・

アップル、バグ修正の iOS 8.0.1を提供開始 → 致命的な不具合で取り下げ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00032527-engadget-sci

なんか、iOS 8にバグがあるようですが・・・

でわ、失礼します

書込番号:17979438

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/09/25 12:09(1年以上前)

こんなのも・・・

価格.com 「iOS 8」ご利用時の注意
http://kakaku.com/whatsnew/notice/attention_20140918.html

書込番号:17979462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/09/26 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。
本当に、iOSも不安ですし、色々不安です。

3万も出して購入したので、きちんと機能する方法を見つけたいです。

書込番号:17982718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/09/27 09:32(1年以上前)

続報です。
8.0.2にしたところ、今のところ安定しています。
もしかしたら、OSの不具合だったのかも知れません。

書込番号:17986498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/06 09:03(1年以上前)

やっぱり、勝手にボリュームが上がるので修理に出す事にします。

書込番号:18020163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/10/28 20:58(1年以上前)

結局、BOSEに直接修理依頼し、新品交換となりました。

書込番号:18103525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の発売 1 2015/06/16 9:42:31
とうとう壊れました 11 2015/06/06 6:15:47
独特の無音感 0 2015/04/18 22:36:03
Stayhear+チップとBluetoothについて 24 2015/02/18 9:31:25
コードがよれて絡みとても使いずらい。 1 2014/11/29 6:21:44
QuietComfort 20&20i 遂に偽物登場。 0 2014/10/14 20:04:38
航空機内での映画などはいかがでしょうか? 2 2014/09/26 21:31:31
iOS8で不具合 6 2014/10/28 20:58:54
音量 4 2014/05/06 20:04:33
左右差 2 2014/04/21 20:16:27

「Bose > QuietComfort 20i」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20i
Bose

QuietComfort 20i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月26日

QuietComfort 20iをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング