『とうとう壊れました』のクチコミ掲示板

2013年 8月26日 発売

QuietComfort 20i

2つのノイズキャンセルモードを搭載したイヤホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort 20iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

QuietComfort 20iBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 8月26日

  • QuietComfort 20iの価格比較
  • QuietComfort 20iのスペック・仕様
  • QuietComfort 20iのレビュー
  • QuietComfort 20iのクチコミ
  • QuietComfort 20iの画像・動画
  • QuietComfort 20iのピックアップリスト
  • QuietComfort 20iのオークション

『とうとう壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「QuietComfort 20i」のクチコミ掲示板に
QuietComfort 20iを新規書き込みQuietComfort 20iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

とうとう壊れました

2015/04/22 04:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort 20i

スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

発売と同時に購入しました。
昨日、イヤホン部分のユニットの貼り付き部分が剥がれてしまいました。接着剤で貼り直したのですが、キーンという音がしてダメでした。
皆さんが心配されている、ケーブル部分は全く問題はでませんでした。
このイヤホンの素晴らしさはわかっていますので、また、購入するつもりです。

書込番号:18706390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/22 05:52(1年以上前)

発売日ということは、使用期間は1年半くらいでしょうか

この間、使用頻度はどのような感じでしたか?

毎日通勤で1時間使っている人や、月に数回使うだけの人もいます

書込番号:18706455

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/22 06:54(1年以上前)

ほぼ、毎日です。使用は通勤時で合計2時間位。長いと4時間位使う時もありました。
保管はセットのケースに入れていました。

あと半年くらいで新型が出てしまったら泣くかもしれません。

書込番号:18706533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/04/22 18:20(1年以上前)

ほぼ毎日の使用で1年半が長持ちしたほうなのか分かりませんが

断線は扱いに注意すれば避けられても、それ以外は難しいですね

これまでのサイクルで考えると今年はまだ新型はないと思います

書込番号:18707983

ナイスクチコミ!2


スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/22 19:01(1年以上前)

ロシアンセーブルさん

ありがとうございます。
周期まではわかりませんでしたので助かります。
これで、帰りに安心して買って帰れます。

書込番号:18708110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2015/04/22 19:05(1年以上前)

新品購入であれば保証期間内だったりはしませんか?
無償かどうかはともかく買うよりは安く上がる可能性もゼロでは無いかもしれません。

書込番号:18708127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 zaviさん
クチコミ投稿数:31件

2015/04/22 22:29(1年以上前)

シシノイさん

そうなんです。
実は先ほど買ってしまって、「延長保証つけますか?」という会話の後で、「もしかしたら延長保証つけていたかも!」と気がつきました。
怖くて、旧品の箱は開けられませんね。
多分、つけているのだろうと想像できます。(T_T)
次回の反省にします。

書込番号:18708978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2015/06/02 23:46(1年以上前)

そろそろ新型出たり、、しないかな?

書込番号:18834372

ナイスクチコミ!0


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1180件Goodアンサー獲得:123件

2015/06/03 20:59(1年以上前)

boseは結構安い料金で新品交換できます。サポートに問い合わせする事を勧めます。

書込番号:18836656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/05 13:08(1年以上前)

新型発売ですね。でも,他の製品と同様に価格が高くなっている!
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/headphones/quiet_comfort/quiet_comfort20/qc20.jsp&variant=qc20i

書込番号:18841690

ナイスクチコミ!1


mokmさん
クチコミ投稿数:2件

2015/06/05 18:24(1年以上前)

この新しい製品は、価格は改定されていますし、カラーバリエーションも増えましたが、
実質おなじものですかね?

書込番号:18842377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/06/06 06:15(1年以上前)

確かにカラーバリエーションは増えましたが,実質,同じ製品では無いでしょうか?他のBOSE製品が値上げするタイミングで値上げするために,製品名を少し変えたと思います。6月下旬の発売予定なので,急いで旧製品を購入しました(ただでさえ高いのに5、000円近く値上げされては購入する意欲が無くなりますからね)。

書込番号:18843959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort 20i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品の発売 1 2015/06/16 9:42:31
とうとう壊れました 11 2015/06/06 6:15:47
独特の無音感 0 2015/04/18 22:36:03
Stayhear+チップとBluetoothについて 24 2015/02/18 9:31:25
コードがよれて絡みとても使いずらい。 1 2014/11/29 6:21:44
QuietComfort 20&20i 遂に偽物登場。 0 2014/10/14 20:04:38
航空機内での映画などはいかがでしょうか? 2 2014/09/26 21:31:31
iOS8で不具合 6 2014/10/28 20:58:54
音量 4 2014/05/06 20:04:33
左右差 2 2014/04/21 20:16:27

「Bose > QuietComfort 20i」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort 20i
Bose

QuietComfort 20i

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 8月26日

QuietComfort 20iをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング