『おすすめのWalkman用ドックケーブルは?』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

E12 Mont Blanc

  • オペアンプに「TI OPA1611A」と「LME49600」のコンビネーションを採用したポータブルヘッドホンアンプ。
  • AUDIO IN/OUTのシンプルな構成で、ロータリー型ボリュームコントローラーを備える。
  • ベースブーストEQはON/OFFの2段階で、ハイ(16dB)とロー(0dB)の2つのゲ イン調整機能を装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 E12 Mont Blancのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E12 Mont Blancの価格比較
  • E12 Mont Blancのスペック・仕様
  • E12 Mont Blancのレビュー
  • E12 Mont Blancのクチコミ
  • E12 Mont Blancの画像・動画
  • E12 Mont Blancのピックアップリスト
  • E12 Mont Blancのオークション

E12 Mont BlancFiiO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月28日

  • E12 Mont Blancの価格比較
  • E12 Mont Blancのスペック・仕様
  • E12 Mont Blancのレビュー
  • E12 Mont Blancのクチコミ
  • E12 Mont Blancの画像・動画
  • E12 Mont Blancのピックアップリスト
  • E12 Mont Blancのオークション


「E12 Mont Blanc」のクチコミ掲示板に
E12 Mont Blancを新規書き込みE12 Mont Blancをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめのWalkman用ドックケーブルは?

2013/10/27 11:33(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FiiO > E12 Mont Blanc

クチコミ投稿数:6件

このFiiO E12は時期導入候補のポタアンです。
WalkmanF805のアンプのパワーに不満足でE11を繋いで使っていました。新機種F886にかなり期待して購入したのですが、音質は素晴らしくとも手持ちのヘッドホンを鳴らすにはパワーはやはり今ひとつです。
ですので今のところE11を繋いでいますが、グレードのバランスが…(笑)
PHA-2は私には高嶺の花でして、パワーがあってコスパの評価も高いE12を導入しようと思っています。
そこで皆さんにおすすめのWalkman用ドックケーブルを紹介していただきたいのです。
この価格.comではapple用の製品の登録は有りますが、Walkman用は有りませんので…

書込番号:16760851

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/10/27 11:47(1年以上前)

値段の安さと安定した造りならADLのが良いと思います。

書込番号:16760887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 E12 Mont BlancのオーナーE12 Mont Blancの満足度5

2013/10/27 13:07(1年以上前)

E12とL5とウォークマンNW-A808

FiioのL5というケーブル(確か1500円前後)を使用しています!
安いですが、線材にPCOCC-Aを使用していますし、迷ったらこれ!初めてならこれ!という感じの商品だと思います。
ただ、ウォークマン側の音量調節はできませんのでご注意を。
グレードアップの際は音量可変ケーブルにしようと思います(^.^)

書込番号:16761108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


K-LAさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:5件 E12 Mont BlancのオーナーE12 Mont Blancの満足度5

2013/10/27 19:24(1年以上前)

http://www.only-oneline.jp/walkman%E7%94%A8-dock%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/?mobile=1
ちなみに私はこちらの音量可変ケーブルにグレードアップしようかと考えています!
…いつになるかはわかりませんが(--;)

書込番号:16762413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


atsuuさん
クチコミ投稿数:2件

2013/10/27 22:55(1年以上前)

こんにちは。自分は、F887にE12を使っています。
で、ドックケーブルですが、Bispaの8NSGL-WMです。
個人の感想と言うことで、聞いていただきたいのですが、かなり気に入ってます。
音質の傾向はF887直に比べると、解像感は少しおちますが、その代わり音の厚みが増したように感じます。高音の伸びや、低域のキレなど十分にあり聞いていて楽しくなりますよ〜。

書込番号:16763529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > E12 Mont Blanc」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FiiO E12 Mont Blanc のバッテリー交換してみた 0 2024/05/16 18:00:21
バッテリー交換 4 2018/01/28 7:18:17
このアンプについて 5 2016/10/06 20:03:41
音質についての質問です! 8 2016/10/24 6:47:49
イヤホンでの使用について 2 2016/04/20 16:22:20
力強さとホワイトノイズ 1 2016/03/22 13:16:49
F886に接続したいのですが 10 2015/10/17 11:57:06
Fiio x3 2nd gen LINE接続 4 2015/07/27 17:23:33
E12とER4Bの相性はどうでしょうか 6 2015/07/24 13:16:02
再生アプリとの相性 11 2015/07/02 18:58:21

「FiiO > E12 Mont Blanc」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E12 Mont Blanc
FiiO

E12 Mont Blanc

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月28日

E12 Mont Blancをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング