『運転中のテレビ視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション

ビッグX EX009V-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月下旬

  • ビッグX EX009V-VEの価格比較
  • ビッグX EX009V-VEのスペック・仕様
  • ビッグX EX009V-VEのレビュー
  • ビッグX EX009V-VEのクチコミ
  • ビッグX EX009V-VEの画像・動画
  • ビッグX EX009V-VEのピックアップリスト
  • ビッグX EX009V-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

『運転中のテレビ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX EX009V-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX EX009V-VEを新規書き込みビッグX EX009V-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 運転中のテレビ視聴について

2013/08/27 00:43(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX EX009V-VE

クチコミ投稿数:82件

先日この商品を購入し納車と一緒にディーラーにとりつけてもらいました。

納車されいざ乗ってみると、運転中にテレビがうつりません。

純正なら映らないのは納得なんですが、この商品は純正みたいに運転中はテレビ視聴できないんでしょうか?

取り付けたディーラーに言えば、視聴できるものでしょうか?

当方、素人の為回答よろしくお願いします

書込番号:16511722

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/27 00:56(1年以上前)

それが標準だからです。

これ以上の回答はここではNGですので、ご自分でお調べ下さい。

書込番号:16511763

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/08/27 01:44(1年以上前)

これは取りつけを頼むときディーラーにできるかどうか確認すべきでしたね!

最近はダメなディーラーが多くなってます。

アルパインのナビなど(社外品)はカー用品店のほうが融通がきいて可能な店が多いですから
こちらに頼めば良かったのかなと思います。

書込番号:16511869

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/27 02:20(1年以上前)

純正品でも社外品でも走行中のTV視聴は違反です。
違反をする機能は市販品にはありません。

万人が閲覧する掲示板では、違反をすることへのアドバイスはできません。

助手席の方が視聴するのは違反ではありませんので‥、何らかの方法では解除する方法はあるみたいです。

カー用品店などで聞くか、簡単に分かりますので‥ 検索して調べてみて下さい。

書込番号:16511919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/27 08:49(1年以上前)

現在販売されている物は、正規な取り付けすれば、すべてが走行中に見る事は出来きないはずです。
ディーラーでは、正規の取り付けを行うと思いますよ。

視聴出来ている物は、正規の取り付けでは無い方法になります。
その方法は、このサイトでの書き込みが出来ないので、他で探して下さいね。

書込番号:16512380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/08/27 10:03(1年以上前)

テレビ視聴できる改造をしていて交通事故をしてしまったら罪が重くなるかもしれません。
警察の方針に逆らわないのが上手く生きていくコツです。

書込番号:16512533

ナイスクチコミ!1


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/27 12:43(1年以上前)

>助手席の方テレビ視聴したいですよね?
そうであれば、助手席用に別モニターを付ければ良いのでは?

書込番号:16512970

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/27 12:52(1年以上前)

>助手席の方テレビ視聴したいですよね?

建前上の言葉を言ったのでしょよ。。

書込番号:16513001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/08/27 12:53(1年以上前)

↑パーフェクトフィットの意味なくなりますね。

書込番号:16513003

ナイスクチコミ!5


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/08/27 13:00(1年以上前)

>建前上の言葉を言ったのでしょよ。。
>↑パーフェクトフィットの意味なくなりますね。
お速い、ツッコミw(゚o゚)w

冗談ですよ〜 (*^o^*)

書込番号:16513024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件

2013/08/27 13:12(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

もちろん助手席の人が見るようです。

法律的な要素があり社外ナビでも今はそれが標準なんですね・・・

勉強になりました

みなさんありがとうございます

書込番号:16513043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型ハリアーにつけられますか? 3 2015/03/09 18:33:42
乗せ代え 5 2015/02/02 12:00:30
純正品の対応について 3 2014/10/25 7:06:05
F-05Fでのインターネット通信ができません。 2 2015/07/27 18:35:15
gracenoteの更新の仕方わかりません! 2 2014/07/04 13:39:23
AUX 5 2014/03/04 10:41:17
電源がおちます。 5 2014/02/22 22:47:19
WiiUの映像を、リアビジョンに映したい 3 2014/02/21 19:04:23
HDMI 3 2014/02/01 10:23:28
ヴェルファイア ANH20W 購入します 0 2014/01/19 14:39:10

「アルパイン > ビッグX EX009V-VE」のクチコミを見る(全 101件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX EX009V-VE
アルパイン

ビッグX EX009V-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月下旬

ビッグX EX009V-VEをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング