AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]
ハイクラスAVアンプ「AVENTAGE」の第3世代モデル
AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]
本日、使用中にネットワーク経由でのファームウェア更新が検出されました。
現在ファームウェアアップデートを実施中です。
2015/9/21 16:00現在、メーカーのホームページ上では最新バージョンは1.60のままで、
今回のバージョンアップによって何が更新されたかは不明です。
書込番号:19159736
2点
ネットワーク経由のファームウェアの更新が成功しました。
ファームウェアのバージョンは1.70です。
書込番号:19159796
1点
ヤマハのサポートセンターに聞いたところ海外のストリーミング放送に関する改善らしく、この放送はまだ日本では聞けないので国内ユーザーにはあまり関係のないアップデートだそうです!
ちなみにアトモスとDTS-Xはシステム上アップデートでの対応は難しいとの事です(=ω=;)
もう一年買い替えまてばよかった、、、
書込番号:19240444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シアターパパさん調査頂きありがとうございます。
下記、メーカーのHPはまだ更新されていませんね。
http://download.yamaha.com/search/product/?site=jp.yamaha.com&language=ja&category_id1=16445&category_id2=16589&category_id3=&product_id=1824892
また、アトモスとDTS-Xに関しては、コンテンツが普及するまで効果が
まともに実感できないこと。
RX-A3040,A3050についてはDACや
アンプ部(消費電力が280Wから490Wに高まったが重量は300g軽くなっている)が
大きく変わっていない事などから、
この機種の購入は正解だったと思っています。
今後のファームウェアでは「FM補完放送」ぐらいは対応して欲しいのですが。
書込番号:19244909
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3030(B) [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/07/13 7:30:12 | |
| 2 | 2016/08/22 12:46:42 | |
| 3 | 2015/10/20 22:46:14 | |
| 4 | 2014/12/02 8:59:02 | |
| 1 | 2014/11/28 8:42:44 | |
| 11 | 2014/11/30 0:29:02 | |
| 7 | 2014/10/09 8:53:17 | |
| 11 | 2014/08/26 15:48:05 | |
| 6 | 2014/08/10 12:29:11 | |
| 10 | 2014/07/13 1:05:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)







