『売却しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム

『売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スペーシアカスタム 2023年モデル 1006件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2017年モデル 1367件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム 2013年モデル 1355件 新規書き込み 新規書き込み
スペーシアカスタム(モデル指定なし) 1182件 新規書き込み 新規書き込み

「スペーシアカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタムを新規書き込みスペーシアカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信12

お気に入りに追加

標準

売却しました

2023/11/09 12:22(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム

クチコミ投稿数:26件

23,1/8 新春で契約しました XSターボ パール 走行距離 4300Km 事故、キズ等なし 8/22に売却しました。
180万円になりました。某中古車屋・2社競合にて!新型買い替えの参考にして下さい。

書込番号:25497946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/09 12:32(1年以上前)

8月の話をなぜ今

書込番号:25497961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2023/11/09 12:47(1年以上前)

はーい

書込番号:25497983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/09 13:22(1年以上前)

買った時の書き込みも言葉足らずだけど、いくらで買った物がたった4ヶ月でどれだけのマイナスになったんだい?

書込番号:25498023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2023/11/09 14:00(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
すみません、金額は覚えておりませんが、バイザー、足元青く光るライト、バイザー、ランク一番下のフロアマット、ヘッドライトがふた重に見える装飾、ナンバープレートのメッキ枠、を付けました。あとメンテパックと3年保証ボディーコートです。残価設定5年で購入しました。ボディーコートと足元ライトはサービスでした。

書込番号:25498071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/11/09 14:03(1年以上前)

>今岡山県にいますさん
売却当時、投稿忘れてしまったので。。。参考になりにくいかもですが。。。

書込番号:25498076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/09 14:27(1年以上前)

そうですね
参考になりますよ
この車は持ってないけど

書込番号:25498111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/11/09 14:35(1年以上前)

>まこっととさん

180万で5年の残価ペイ出来たの?マイナスなんじゃないの?

書込番号:25498126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2023/11/09 14:56(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
すみません、追加情報です。アラウンドビューモニター的なナビパックモデルでした。

購入価格225万円で売却180万円です。

書込番号:25498154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2023/11/09 15:35(1年以上前)

>アドレスV125S横浜さん

購入225万円 売却180万円でマイナスですね!

書込番号:25498188

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2023/11/09 18:59(1年以上前)

>まこっととさん
ちなみに、それだけ早く売却されたのはなぜですか?

書込番号:25498478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2023/11/09 20:31(1年以上前)

>ZR-7Sさん
子供の上京に妻がついて行き、妻が車を使わなくなった為です。新型が出る事を聞いていたので、すぐに売りました!

書込番号:25498601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/11/09 23:19(1年以上前)

〉購入225万円 売却180万円でマイナスですね!

単純な引き算じゃなく、残価設定なら金利なども含まれるし、残価の返済分とかも考慮すればもっと損してるのかもね。

書込番号:25498893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム
スズキ

スペーシアカスタム

新車価格:180〜219万円

中古車価格:16〜310万円

スペーシアカスタムをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,857物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング