『本日契約!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『本日契約!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 本日契約!

2013/06/12 22:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

考えておられる皆さんの情報になればと参加させていただきます
カスタムのターボTSを契約しました
三店舗まわり
条件として車体にオプションカラ-とボディコートで行いました
一店目 値引き8万円                  支払い 170万円
二点目 値引き12万円と端きりとカタログギフト     支払い 165万円にて契約となりました
3店目 値引き6万円と端きり              支払い 171万円
久しぶりの新車購入でしたが値引き以外の諸費用に大きな開きがあり、(ボディコートの値段も)支払い総額が大事だと実感いたしました
皆さんはわかっておられると思いますが・・・
我家は予算が厳しいので
ネットにてマット、シートカバー等購入して持ち込みも話ができたので満足しています
買ったのですがデザインははっきり言ってパレットカスタムの方がいいと思います
個人的には エンジン等考え新型にしましたが・・・
デザインはいずれなれるかなと・・・
クルーズコントロール、横滑り防止、パドルシフト スズキ自動車さんすぐに特別仕様車出してつけるんでしょうがはじめからガツンとやってくれ!!!!
忘れてましたが希望cKソリン満タン、オイル交換三年付きの込みのねだんでした!

書込番号:16245459

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 07:19(1年以上前)

契約おめでとうございます!

しかし、いきなり12万も値引きって凄いですね!!何かのキャンペーン中だったとかですか?



書込番号:16246541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/13 17:44(1年以上前)

値引きが9万円と端きり
3万円オプションプレゼントでボディコートを無料にしていただきました!

書込番号:16248063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 18:04(1年以上前)

そんなにですか!?

羨ましい…

自分が聞いたところは、先行予約でOP52500円無料。車両自体からは5万が限界って言われました(>人<;)

書込番号:16248116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 07:06(1年以上前)

こちらは、スマートフォン連携ナビ付の価格でしょうか?
また、差し支えなければ地域を教えていただいてよろしいでしょうか?

書込番号:16258651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/17 19:26(1年以上前)

こちらは兵庫県です
オプションカラー、ガラスコート、ガソリン満タン、オイル交換3年、持ち込みシートカバー取り付けにて本体価格より乗り出し価格が安くなったのでとても満足しています
3店見積もりをいただいて驚いた事は登録手続きが安いところで18000円、高いところで38000円と大きく変わったので値引きの値段より乗り出し価格にこだわって商談しました
下取りの含めて・・・
ちなみに下取りは10年落ち 120000キロのライフが20000より50000円で開きがあり、インターネットにて買取業者に70000円にて売りました
下取り手数料もなくなったので約10000円ぐらい安くなりお勧めかと
ちなみに 納車日がまだ決まっていません
新車購入て難しいですね
6月12日の契約なんですが

書込番号:16264677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/17 21:04(1年以上前)

契約おめでとうございます。

本体価格より乗りだし価格が安くなったというのは下取り分も入れてですか?差し支えなければ、具体的な価格を教えて頂けないでしょうか?

納車は私は5月22日に契約で、8月半ば近く納車予定です。

書込番号:16265041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/17 21:41(1年以上前)

私も昨日尼崎のスズキで見積りしたんですがオプション値引きが最大5万とショボショボでした~_~;
兵庫の何市のスズキですか?

書込番号:16265235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/06/18 09:58(1年以上前)

契約後 少し手違いがありましてオプションカラーをいれて165万だったと思うのですが
乗り出し最終164となりました
下取りは含みません
はじめに下取り費用を含めての見積もりだったのでそれを差し引いてもらいました
あとこちらは車庫証明が要らない地域なのでそのあたりも総額が安くなったのかなと思います
車庫証明がいるところもあるんですね・・・
知りませんでした
場所的には一番西にまります
情報としてたぶん一番安いのはこの地域ではオプションコミコミで25万お値引き!
とこのあたりでチラシが回っているのでそこかなと・・・
僕は行っていないのですがgooにて軽自動車等検索すればヒットするかと思います
聞いてみる価値はあるかと思いますよ

書込番号:16266813

ナイスクチコミ!1


kochan528さん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/26 22:09(1年以上前)

カスタムTS 166万円(値引き6万+オプション3万=9万円 おまけオイル交換1回分)

書込番号:16298969

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:20〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング