『スペーシアカスタムZの見積について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

『スペーシアカスタムZの見積について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2013年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スペーシアカスタムZの見積について

2017/09/18 18:19(1年以上前)


自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:7件

見積についてご意見よろしくお願いいたします。
一応、今日返事の予定ですが高い買い物なので考えてます。
下取りは買取り業者で簡単に見積しましたが似たり寄ったりでした。
決算月ということで、これくらいの値引きです。
かえるプランで購入予定です。
ご意見よろしくお願いいたします。

書込番号:21208738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/09/18 18:39(1年以上前)

>うさぎmonaさん

現時点で約12万円程の値引きですね。

DOPが厳選されており、スレ主さんの堅実さが伺えます・・・。

DOPの金額が少な目ですので、大幅な値引き額の上乗せは難しい感じです。

あと一押しするなら、「支払総額175万円なら即決します」もしくは、3万円程度の付属品のサービスですかね。

荒業ですが、ダメ元で支払総額170万円をぶつけ、双方の妥協点を探ってもよろしいかと思います。

書込番号:21208782

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/09/18 18:50(1年以上前)

うさぎmonaさん

DOP総額約23万円で値引き額約12万円という事ですね。

この約12万円という値引き額なら、DOP総額が23万円とそれなりの金額になっていますので、もう一押ししたい感じはしますね。

今回の見積もりはスズキの正規ディーラーで取ったものでしょうか?

それなら中古車販売店等のスズキの新車を販売しているサブディーラーでも見積もりを取ってみても良さそうですね。

今日返事という事ですが、再度交渉の余地はありそうです。

書込番号:21208826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/09/18 19:15(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ありがとうございます。
DOPは必要最低限にしました。
DOPが少な目だと値引きも厳しいのですね。
170で…難しそうですよね。
ありがとうございました!

書込番号:21208913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/09/18 19:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。
はい。SUZUKIのディーラーで見積しました。
他でも見積、考えてもなかったです。
もう少し値引きが欲しいですけど、なかなか難しそうですね。
ありがとうございました!

書込番号:21208919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/18 20:15(1年以上前)

>うさぎmonaさん
ナビってキャンペーンやってないですか?
パナソニックの8インチDOPが14万だったような。

書込番号:21209104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/09/18 20:29(1年以上前)

>ま〜ぼ〜です。さん
こちらは、carrozzeria7インチが特別価格10万となっており、値引きになっております。
ありがとうございます。

書込番号:21209135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2013年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2013年モデル

新車価格:145〜184万円

中古車価格:19〜178万円

スペーシアカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,198物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング