『PENTAX-01 STANDARD PRIMEを都内で探しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:8.5mm 最大径x長さ:45.5x23mm 重量:37g 対応マウント:ペンタックスQマウント系 PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 5日

  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の中古価格比較
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の買取価格
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のスペック・仕様
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のレビュー
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のクチコミ
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]の画像・動画
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のピックアップリスト
  • PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]のオークション

『PENTAX-01 STANDARD PRIMEを都内で探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]を新規書き込みPENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

PENTAX-01 STANDARD PRIMEを都内で探しています。

2012/12/18 23:46(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME

クチコミ投稿数:11件

彼女のクリスマスプレゼントとして、PENTAX-01 STANDARD PRIMEのレンズを都内で急ぎで探しているのですが、どこかに在庫がある店舗をご存じないでしょうか?できれば直接買いに行きたいと考えています。どなたか情報お願い致します!

書込番号:15498399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/19 00:05(1年以上前)

http://fujiyacamera.shop4.makeshop.jp/shopdetail/029004000001/order/

フジヤカメラは要問い合わせ。
マップカメラはメーカ在庫切れのため要予約、中古に1本出ている。
ただプレゼントに中古もないわな。

あとはヨドバシカメラ・ビックカメラ・ソフマップ・荻窪サクラヤ・三宝カメラ・カメラの
キタムラ新宿・神田などの旗艦店、ヤマダ電気の大型店(新宿・池袋・秋葉原・新橋など)
を人海戦術で電話してみるでしょうね。

書込番号:15498482

ナイスクチコミ!2


藤八さん
クチコミ投稿数:439件Goodアンサー獲得:65件

2012/12/19 09:19(1年以上前)

・あつあつごはんさん:
おはようございます.
荻窪カメラのさくらやだと在庫があるようです.
http://www.ogisaku.com/html/products/detail.php?product_id=8878

とは言え上記の情報は最新と言い切れないので,電話をして在庫を確認されることをお勧めいたします.
それでは失礼いたします.

書込番号:15499496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/12/19 18:02(1年以上前)

もう一つの方法としては、有楽町のビックカメラでQのレンズキット(01)を買う事です。今だとポイント差し引いた値段が21600円なので6千円、7千円ぐらいの差でQのボディが付いてきますよ。どうですか…………

書込番号:15501141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX-01 STANDARD PRIME」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]
ペンタックス

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 5日

PENTAX-01 STANDARD PRIME [オーダーカラー]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング