『海外ラジオの聴き方を教えてください』のクチコミ掲示板

2013年 7月 6日 発売

CMT-SBT300W

デジタルアンプ「S-Master」を搭載したコンポ(Wi-Fi搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:100W CMT-SBT300Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

CMT-SBT300WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月 6日

  • CMT-SBT300Wの価格比較
  • CMT-SBT300Wのスペック・仕様
  • CMT-SBT300Wのレビュー
  • CMT-SBT300Wのクチコミ
  • CMT-SBT300Wの画像・動画
  • CMT-SBT300Wのピックアップリスト
  • CMT-SBT300Wのオークション

『海外ラジオの聴き方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-SBT300W」のクチコミ掲示板に
CMT-SBT300Wを新規書き込みCMT-SBT300Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

海外ラジオの聴き方を教えてください

2014/07/23 11:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-SBT300W

クチコミ投稿数:45件

コンポを買いました。海外ラジオも聞けるとうかがったのですが、どうすれば良いのかわかりません。ご存知の方がいれば、おしえてください。お願いします。
アプリがあると聞いたのですが、わからないです。ネクサス7のタブレットで飛ばす?ことができますか?
よろしくお願いします。

書込番号:17761706

ナイスクチコミ!2


返信する
tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/07/23 12:23(1年以上前)

インターネットラジオを聴けるアプリをNexus7にインストールして、Bluetoothでコンポに飛ばせばいいですよ。

例: "TuneIn Radio"
https://play.google.com/store/apps/details?id=tunein.player&hl=ja

書込番号:17761833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2014/07/23 12:36(1年以上前)

ありがとうございます。早速、ダウンロードしました。
Bluetoothでデバイススキャンにしても反応しません。。。コンポにもBluetoothと表示され青いボタンが点滅してはいるんですが、、、

書込番号:17761872

ナイスクチコミ!3


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/07/23 12:42(1年以上前)

Nexus7側のBluetoothはONにしていますか?

書込番号:17761895

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/07/23 12:45(1年以上前)

コンポ側では、Bluetoothは「ペアリングモード」になっていますか?

※「青いボタンが点滅」が「ペアリングモード」を意味しているなら、それでOKです。
※詳しくは、コンポの説明書を読んでください
 (当方、説明書がないので、そこまではわかりません)

書込番号:17761902

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2014/07/23 12:55(1年以上前)

あ、このコンポは「NFC」対応でした。
なので、(同じくNFC対応である)Nexus7を本体にタッチさせるだけで、Bluetooth接続されるはずです。

↓こんな感じです。
http://www.sony.jp/system-stereo/products/CMT-SBT300W/feature_3.html#L2_280

書込番号:17761943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2014/07/23 13:00(1年以上前)

いけましたぁーーーーー!!!ありがとうございます💕感激です。
本当に感謝しますっ!

書込番号:17761960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/08/30 15:14(1年以上前)

解決された?ようですが、
対応された方法だと、
ネクサスでネットラジオを受信し、
Bluetooth接続でコンポから音を出してるので、
通信料金、音質ともにもったいないかと思います。
自宅でネット開通してるのでしたら、
コンポからネット接続してコンポ内蔵チューナーで
聴いた方がいいですよ。
やり方は、ネクサスにコンポをコントロールするアプリをインストールし、Bluetoothでなく、wifi接続でコンポをコントロールします。

書込番号:17883939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2015/05/10 12:29(1年以上前)

解決済みにしていなくてごめんなさい。
皆さんのお陰で海外のラジオが聞けるようになりました。
たくさんの情報とやさしい言葉ありがとうございました。感謝しています!

書込番号:18762685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-SBT300W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-SBT300W
SONY

CMT-SBT300W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月 6日

CMT-SBT300Wをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング