今頃の質問ですみません
LX57でハイレゾ音源の音楽を聴きたいのですが
パソコンでネットから購入。
その後USBメモリーにコピー後、接続して再生?
それとも、LANを経由して直接再生できるのでしょうか?
LX57は有線LANでルーターに接続済で、同じ環境内に無線LANにてパソコンは接続してある状況です。
書込番号:19229305
2点
こんにちは
>その後USBメモリーにコピー後、接続して再生?
>LANを経由して直接再生できるのでしょうか?
どちらも対応可で再生可能です。
この機種はハイレゾ音質も良いみたいですよ。
書込番号:19229371
0点
手軽なのはUSBですね。当たり前の話ですがPCと関係なく使えますから。
書込番号:19229514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/product_select_n.php?p_nm=512
http://pioneer-audiovisual.com/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php
の55ページと67ページをご覧下さい。
書込番号:19229526
0点
NASに音楽を保存、NASのDLNAサービスを起動して、iPadで選曲し、割と快適にネットワークオーディオっぽく
楽しんでいます。
ただし、時々、うまく再生されなくなることがあり、その際は、LX57の電源ケーブルの抜き差しで復旧します。
あと、非圧縮のFLACは非対応なので、MORAで購入したFLACファイルは、自分で圧縮FLACファイルにする
必要があります。
また、PC上のfoobarの再生をLX57で出力してみた覚えがありますが、PCを起動するのが面倒で今は、
やっていません。
もちろん、AirPlayの機能を使って、iTunesの再生音をLX57から出力することもできます。
USB-DACの機能はありませんが、AVアンプとしては十分使えるレベルだと思います。
書込番号:19229604
1点
こんばんは
>LX57でハイレゾ音源の音楽を聴きたいのですが
>パソコンでネットから購入。
メーカサイトが閉められたので、こちらから抜粋
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130613_603402.html
LX57が対応している音楽ファイル形式は、
USBおよびネットワーク経由: FLAC/WAV/AIFF/Apple Lossless、MP3、AAC、WMA、の再生に対応。
ハイレゾ再生に関しては、
AIFF/WAV/FLACは24bit/192kHz、Apple Losslessは24bit/96kHzまでのファイルが再生できる。
そのほかDSD(2.8MHzと5.6MHz)の再生にも対応しています。
購入されるなら、FLAC(タグ編集可、アルバムアート有)がおすすめです。
http://www.e-onkyo.com/music/
http://mora.jp/
ネットワーク再生の場合は、DLNAサーバ(NASやPCにMedia GOなどのサーバソフトをインストール)の構築が必要です。
書込番号:19229909
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > SC-LX57」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/12 6:40:20 | |
| 3 | 2016/02/14 11:25:38 | |
| 5 | 2015/10/15 20:44:35 | |
| 2 | 2014/07/03 9:44:40 | |
| 2 | 2014/05/06 11:39:50 | |
| 1 | 2014/04/26 20:31:39 | |
| 1 | 2014/05/27 17:52:51 | |
| 6 | 2014/01/29 20:34:57 | |
| 3 | 2013/12/26 2:03:05 | |
| 2 | 2013/11/03 17:56:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








