『SONYとPENTAX用マウント』のクチコミ掲示板

2013年 6月28日 発売

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

  • ズーム全域で開放値F1.8を実現したAPS-C用大口径標準ズームレンズ。風景、ポートレート、静物、接写、スナップなどに適している。
  • ファインダーが明るく、ピントの確認、構図決定が容易に行える。広角から標準まで大口径単焦点レンズ数本分の画角をカバーし、高い機動力を発揮。
  • 超音波モーター「HSM」の搭載により、AFスピードの高速化と静粛性を実現。ピントの微調整ができるフルタイムマニュアルも可能。
最安価格(税込):

¥95,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥95,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥50,900 (7製品)


価格帯:¥95,000¥95,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜35mm 最大径x長さ:78x121mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):¥95,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 6月28日

  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]のオークション

『SONYとPENTAX用マウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]を新規書き込み18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

SONYとPENTAX用マウント

2014/04/22 21:12(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

スレ主 はに犬さん
クチコミ投稿数:221件

SONYが5月、遅れて5月か6月にPENTAXマウントが発売します。

書込番号:17440094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件 楓の写真ブログ 

2014/04/22 21:34(1年以上前)

50-135f1.8とか出ないですかね。
どのくらい重くなるか分からないけど。

50-90f1.8くらいでもいいのだけど。
aps-cでバスケに使いたい。

書込番号:17440197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/23 10:53(1年以上前)

ソースはどちらでしょうか?

書込番号:17441674

ナイスクチコミ!1


スレ主 はに犬さん
クチコミ投稿数:221件

2014/04/23 11:03(1年以上前)

>じじかめさん

内緒ですw

書込番号:17441693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2014/04/23 12:19(1年以上前)

はに犬さま、情報ありがとうございます。
期待しています(笑)

書込番号:17441845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38470件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2014/04/23 12:28(1年以上前)

>ソースはどちらでしょうか?

ブルドッグです。←古いね〜。
キッコーマンです。

鏡筒成形メーカからとか?

書込番号:17441857

ナイスクチコミ!2


スレ主 はに犬さん
クチコミ投稿数:221件

2014/04/23 13:10(1年以上前)

まぁ、直接情報だからソースも醤油もないだけw

ブルドッグは今もありますよね?
ママレモンはなくなったけどw←去年知った

書込番号:17441972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/23 20:37(1年以上前)

>まぁ、直接情報だからソースも醤油もないだけw

ショーユーことでしたか。

書込番号:17443067

ナイスクチコミ!3


スレ主 はに犬さん
クチコミ投稿数:221件

2014/04/23 20:39(1年以上前)

>じじかめさん

ソースっね!

書込番号:17443071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/05 06:24(1年以上前)

もう6月。
なる程ね。

書込番号:17593853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2014/06/10 16:52(1年以上前)

いよいよきますね。

http://www.sigma-photo.co.jp/new/new_topic.php?id=664

K-3を買ってマウント交換できてしまう環境が整ってしまいました…。
冷静に考えると新7Dを待ってからとも思いますが、手ぶれ補正など考えるとこのレンズだけはマウント変更スイッチが入りそうです。

書込番号:17612069

ナイスクチコミ!2


スレ主 はに犬さん
クチコミ投稿数:221件

2014/06/10 18:14(1年以上前)

washitoshiさん

いよいよですね!

私も手ぶれ補正のためのK-3ですw
さて、どうなるか・・・

書込番号:17612300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]
シグマ

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]

最安価格(税込):¥95,000発売日:2013年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

18-35mm F1.8 DC HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <850

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング