『H6(一時的に)3万円を切りましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Recorder H6の価格比較
  • Handy Recorder H6のスペック・仕様
  • Handy Recorder H6のレビュー
  • Handy Recorder H6のクチコミ
  • Handy Recorder H6の画像・動画
  • Handy Recorder H6のピックアップリスト
  • Handy Recorder H6のオークション

Handy Recorder H6ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 6月18日

  • Handy Recorder H6の価格比較
  • Handy Recorder H6のスペック・仕様
  • Handy Recorder H6のレビュー
  • Handy Recorder H6のクチコミ
  • Handy Recorder H6の画像・動画
  • Handy Recorder H6のピックアップリスト
  • Handy Recorder H6のオークション

『H6(一時的に)3万円を切りましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Recorder H6」のクチコミ掲示板に
Handy Recorder H6を新規書き込みHandy Recorder H6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

H6(一時的に)3万円を切りましたね

2014/08/31 20:52(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H6

殿堂入り クチコミ投稿数:1665件

今朝、10:19時点で、最安価格 \29,800@イケベ楽器 楽天市場店でした。

これだけの機能で、3万円を切ると、かなり値頃感が強くなりますね。
H5とH4nがそれぞれ約5千円差で続いている…と思ったら、H4nの方も過去最低価格更新です。
ポイントも含めると現在H6の半値ぐらいにまで下がっています。

また悪い虫が…

書込番号:17888440

ナイスクチコミ!1


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 Handy Recorder H6の満足度5

2014/08/31 22:09(1年以上前)

そういえば、DR-40が最安ですね!!!
また悪い虫が...

書込番号:17888753

ナイスクチコミ!1


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件 Handy Recorder H6のオーナーHandy Recorder H6の満足度5

2014/08/31 22:45(1年以上前)

こんばんは

気候も涼しくなり始めたのに…
またアツくしてどうするんですか(笑)

DR-40も連動などと言う情報まで…(大笑)

価格.comにさえ来なければ…
悪い虫に感染することも無かったハズなのに
禁断症状が出るからとても厄介です(半泣)

書込番号:17888906

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件

2014/08/31 22:59(1年以上前)

このDR-40の「最低価格」というのは誤情報ですね。

「DR-40」はその通りですが、OLYMPUSのカメラ部品でした。

http://books.rakuten.co.jp/rb/11954248/?scid=af_pc_etc&sc2id=174346516

書込番号:17888965

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 Handy Recorder H6の満足度5

2014/09/01 18:34(1年以上前)

今度はベセトジャパンのペン形が168。
よく読むと本品はマルチスタンドです、と書いてある。
釣り??

書込番号:17890943

ナイスクチコミ!1


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件 Handy Recorder H6のオーナーHandy Recorder H6の満足度5

2014/09/01 22:29(1年以上前)

DR-40の方は正常価格に戻ってしまいました…

ベセトジャパン…
「秘密録音」に持って来いの怪しい製品ですね(苦笑)

8月1日より ZOOM H6付属のマイク
「XYH-6」と「MSH-6」の単品発売が開始されております
H5にこれらを買い足して使用するくらいなら
今のH6の価格は微妙ではありますが確かにお手頃感があります

H6は付属の
MicroSD、アルカリ単3電池、USBケーブル、マイクのどちらか片方、
「どこがH(ハンディ)じゃ!」と言うケース(大笑)をなくして
3万円台前半の販売開始だったら
もっと売れてるんじゃないかと正直思います^^

書込番号:17891817

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件

2014/09/02 11:45(1年以上前)

で、結局この3つの音を比較するとどうなんでしょうか?

本体(付属)XYマイクだけの比較で、やはり価格差だけのことはありますか?

H4nはMTRとしても使えるし、4チャンネル録音やカラオケまでできるので、以前からずっと「いいなあ」と思っているのですが。

書込番号:17893235

ナイスクチコミ!2


papuwさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:25件 Handy Recorder H6のオーナーHandy Recorder H6の満足度5

2014/09/02 20:25(1年以上前)

申し訳ないです
私H4nは所有していないので
3機種の比較は出来ません

役立たずでスミマセン

書込番号:17894489

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 Handy Recorder H6の満足度5

2014/09/02 22:24(1年以上前)

H2nとH4nを内蔵マイクで録り比べしたところ、やはりH4nのほうが高域特性がよく解像度が高くよかったです。
DR-40とH4nの内蔵マイクを比べると、H4nのほうがノイズが少ないのは確かでしょう。H2nしかり。
音質は、素直なTASCAMと一癖個性のZOOM。

健ちゃん太さん、H2n、DR-40、DR-100mkIIお持ちなんですよね?私も似たようなものです(笑)
それでさらにH4nですか。ご自由にどうぞ〜〜!(ほんとうは欲しいH4n)

書込番号:17894987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Handy Recorder H6
ZOOM

Handy Recorder H6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 6月18日

Handy Recorder H6をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング