『グッドイヤーは無いね』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,400¥27,300 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:691mm 総幅:223mm EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの価格比較
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのスペック・仕様
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのレビュー
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのクチコミ
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの画像・動画
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのピックアップリスト
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのオークション

EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rグッドイヤー

最安価格(税込):¥20,400 (前週比:±0 ) 登録日:2013年 6月18日

  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの価格比較
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのスペック・仕様
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのレビュー
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのクチコミ
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rの画像・動画
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのピックアップリスト
  • EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R

『グッドイヤーは無いね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R」のクチコミ掲示板に
EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rを新規書き込みEAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信9

お気に入りに追加

標準

グッドイヤーは無いね

2022/03/04 23:14(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE #1 NASCAR 195/80R15 107/105L

クチコミ投稿数:6件

今回、ナスカーのイーグル1を購入。8,000`走った感想です。
まず、よく滑る。特に雨の日はこれでもかというほど滑る。そしてよく鳴く。普通に低速でハンドルを切ると周りの歩行者が振り返るほど鳴く。やはりヨコハマタイヤのPARADAか、TOYOタイヤのH20かオープンカントリーにすれば良かった...

タイヤの性能を求めるならグッドイヤーは無しだね

書込番号:24632610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:10223件Goodアンサー獲得:1432件

2022/03/05 01:16(1年以上前)

>まーらいらいさん

特殊なタイヤで、時速何キロでどこを走ったのかを書かずに批判ですか?
このサイズは現行の車だとジムニーかハイエースかキャラバンか。

書込番号:24632720

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/03/05 01:39(1年以上前)

下位ランクのタイヤだものそんなものでしょ。

まあ滑るとか鳴くとかはタイヤのせいじゃなくて、乗り手の問題のが大きいけどね。

書込番号:24632734

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/03/05 02:34(1年以上前)

>funaさんさん
コメントありがとうございます!
時速は5〜10kで家の近所(25°位の傾斜)
車種はハイエースですよ。
今まで数台乗り換えて来ましたが、今回初のグッドイヤーのタイヤでこの症状が出て驚いてます。

購入を考えている方に参考になればと思いUPしました!

書込番号:24632757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2022/03/05 02:35(1年以上前)


5キロから10キロです。
文字化けしてましたので補足

書込番号:24632758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/03/05 02:40(1年以上前)

>私はたぶん3人目だと思うからさん
コメントありがとうございます。

確かに下位ランクのタイヤですけど...
滑るとか鳴くというのは5キロから10キロ(止まっている状態からアクセル半分弱踏み込んだ時も)滑ったり、T時でハンドル切ってアクセル踏んだ時に鳴くんですよね。
ちなみに今まで4から5人運転してますが、必ず鳴いてます。
(あ!全員が下手と言うことか笑)

書込番号:24632759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/05 08:30(1年以上前)

>まーらいらいさん

その分ライフは長くなっているんじゃないの?

書込番号:24633019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2022/03/05 13:04(1年以上前)

>cbr600f2としさん
コメントありがとうございます。

もちろん、LT規格のためライフは長くなってますが、友人のPARADAでは同じ道を走っても鳴きはなく、また、雨の日の坂道発進(低速走行)でも滑る事もなかったです。

書込番号:24633485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/03/06 14:56(1年以上前)

>まーらいらいさん

足いじったりしてませんか?

PARADAとは重心が違うから比較対象にはならないでしょう

人柱になったと今回は思いましょう

書込番号:24635444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2022/03/06 22:02(1年以上前)

>cbr600f2としさん

足回りなどは特にいじってません。
人柱...笑

私も近々PARADAに変える予定ですが、タイヤ選びで悩まれている方がいて、少しでも参考になればと思い投函いたしました。

書込番号:24636272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE #1 NASCAR 195/80R15 107/105L」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R
グッドイヤー

EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107R

最安価格(税込):¥20,400登録日:2013年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EAGLE #1 NASCAR 215/60R17C 109/107Rをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング