『幌について』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン DS3 カブリオ 2013年モデル 新車画像
  • DS3 カブリオ 2013年モデル
  • インテリア6 - DS3 カブリオ 2013年モデル
  • エクステリア ブルーアンクル - DS3 カブリオ 2013年モデル
  • エクステリア1 - DS3 カブリオ 2013年モデル
  • エクステリア2 - DS3 カブリオ 2013年モデル
このページの先頭へ

『幌について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
DS3 カブリオ 2013年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
DS3 カブリオ(モデル指定なし) 8件 新規書き込み 新規書き込み

「DS3 カブリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
DS3 カブリオを新規書き込みDS3 カブリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

幌について

2015/03/27 15:32(1年以上前)


自動車 > シトロエン > DS3 カブリオ

クチコミ投稿数:4件

次期愛車にと思い色々調べています。
 あるブログで「幌は、アッセンブリー交換で80万円ほど」とあり、まさかではと思いオフィシャルに電話で確かめたところ、「アッセンブリー交換です。詳細と金額はディーラーに確認して下さい。」とのことでした。
 周りの視線を気にしなくてよく、MT、いつかはシトロエンと条件揃って、ほぼ決定と思っていましたが、劣化した時やいたずらなどで切られたらと思うと・・・・。
 普通のオープンのように、一般業者で張替えとかは構造上無理なのでしょうか。ちなみにフィアット500Cも同じような感じですが、あっちはどうなんですかね。
 何か情報をお持ちの方おられませんか。
 よろしくお願いいたします。

書込番号:18620952

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/27 16:30(1年以上前)

こんにちは

ソフトトップへのご心配のご様子、それでは自動車保険加入時にそのことも付け加えて適用されるようにしてはどうでしょう?

書込番号:18621056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/27 21:19(1年以上前)

 早々にありがとうございます。

 そうですね。車両保険は必要と思っております。

 もう一点の劣化が難関です。使用&保管状況で劣化の度合いは異なると思いますが、出来るだけ長く付き合いたいと思っているので、つい不安が頭をもたげてしまいます。

 そんなに不安なら、やめたらということになりますが、何か手立てはないかとグズグズ迷っているところです。

 ・・・・せめて、張替え費用がロードスター+α位で済めば、問題ないんですけどね・・・・

書込番号:18621843

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/27 21:33(1年以上前)

当方もBMW 130Miですが、それ相当にお金はかかります、細かく言ったら切がありません。
外車持つには覚悟が要ります。

書込番号:18621904

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/03/27 22:47(1年以上前)

何故に張り替え業者へ直接問い合わせをしないのかな?

車種伝えて可能かどうか聞くだけだよ?

書込番号:18622257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/28 06:26(1年以上前)

里いもさんありがとうございます。

 ええ、それなりに覚悟してはいるのですが、その時になって80万では、車体価格に対し高すぎ!!?かな・・と。

νアスラーダAKF-0/Gさんありがとうございます。

 ご指摘のとおりです。ただ、出てから日も浅いのでどうかなと思い踏み切れずにいました。いずれそうしなければいけませんね。

書込番号:18623002

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/03/28 09:46(1年以上前)

幌は故意に壊されたりしなければ、車の寿命まで持つと考えればいいでしょう。
故意に壊された時のために保険をかける。

書込番号:18623404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/03/28 17:52(1年以上前)

結構長持ちするんですね。ひと安心です。

いろいろ教えていただきありがとうございます。

書込番号:18624643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シトロエン > DS3 カブリオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
幌について 7 2015/03/28 17:52:19

「シトロエン > DS3 カブリオ」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

DS3 カブリオ
シトロエン

DS3 カブリオ

新車価格:304〜343万円

中古車価格:50〜162万円

DS3 カブリオをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

DS3カブリオの中古車 (24物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング