『タイヤ』のクチコミ掲示板

ラパン ショコラ

<
>
スズキ ラパン ショコラ 2013年モデル 新車画像
  • ラパン ショコラ 2013年モデル
  • エクステリア エアブルーメタリック - ラパン ショコラ 2013年モデル
  • エクステリア カシスピンクパールメタリック - ラパン ショコラ 2013年モデル
  • インテリア1 - ラパン ショコラ 2013年モデル
  • インテリア2 - ラパン ショコラ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ラパン ショコラ

『タイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラパン ショコラ 2013年モデル 167件 新規書き込み 新規書き込み
ラパン ショコラ(モデル指定なし) 26件 新規書き込み 新規書き込み

「ラパン ショコラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラパン ショコラを新規書き込みラパン ショコラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ

2013/09/24 10:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ラパン ショコラ

スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件

ショコラ納車から1週間程乗ってみましたが、ロードノイズと乗り心地で悩んでおります。

DUNLOP EC300 155/65 A14 75S

とタイヤに表記されているのですが、もっと乗り心地の良いタイヤありませんか?
おススメ有りましたら教えてください。

書込番号:16626546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/09/24 20:51(1年以上前)

EC300は、最近の低燃費車に取り付けられているタイヤですね。
私のプレマシーにもEC300がついています。

EC300がついている車、多くなりつつあります。

で、買い換えるなら、ということで話をするならば
ダンロップ LM704なら、少しは、柔らかいかなと。

ただ乗り心地については
タイヤだけで改善するかどうかは、一概には言えません。
サスペンションの関係もあるでしょう。

まだ新車なので
サスペンションが馴染んでおらず
そのせいで乗り心地が悪いのかもしれません。

もうしばらく様子を見ることをお勧めします。

書込番号:16628370

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件

2013/09/24 22:32(1年以上前)

みなみだよ様、お返事ありがとうございます。

EC300って大きな車にもついてくるタイヤなのですね!
タイヤ自体の評価が低いわけでもなさそうですし、サスペンションの馴染みも見守りつつもう少し様子見てみようと思います。

やっぱりLM704がオススメなのですね(^^)
検討してみます。ありがとうございました!

書込番号:16628956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/09/24 23:58(1年以上前)

berryberryさんのほうがタイヤには詳しいので
ほかの候補が出てくるかもしれません。

書込番号:16629412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ラパン ショコラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
燃費 0 2015/05/30 15:49:22
純正6スピーカーに後付でナビ装着した場合の接続について 3 2015/04/24 11:26:45
泥除け 0 2014/07/29 12:54:28
ショコラ X 4WDに、ダイハツタントのタイヤは合いますか 1 2014/06/08 19:17:47
オーディオを切りたい 2 2014/04/28 12:06:52
未使用車を買いました 4 2014/05/25 10:29:55
タイヤ 3 2013/09/24 23:58:20
マッドフラップについて質問です 2 2013/08/26 10:25:04
ショコラのエンジン 2 2013/07/17 20:45:43

「スズキ > ラパン ショコラ」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラパン ショコラ
スズキ

ラパン ショコラ

新車価格:132〜153万円

中古車価格:18〜150万円

ラパン ショコラをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラパンショコラの中古車 (762物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング