『収納について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『収納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

収納について

2013/12/03 20:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

クチコミ投稿数:16件

先週末の11月の終わりにやっと納車となりました。
走りとか燃費とかにフォーカスを当ていたため、車内の収納まで確認をしておりませんでした。
既出ですが、灰皿確かに入りません。オプションにして欲しいです。
コインボックスも有るのか無いのか解らない感じですし。
それよりもアームレストの下にあるドリンクホルダーですが、2本ドリンクを入れれば安定なんでしょうが、一本だと倒れますよね。
皆さんはどのようにしておられるのでしょうか。
ドアポケットででは少し遠く感じ使いにくいです。

書込番号:16911855

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/12/03 20:55(1年以上前)

中央部で仕切りみたいな物が格納してあります。
これを出すと500ccのペットボトルが倒れません。

書込番号:16912005

ナイスクチコミ!7


fragranceさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 21:24(1年以上前)

ジャン丸まつみさん バンディット1200sさん
便乗ですが、見に行ったらありました。わかりにくいですね(笑)
ありがとうございました。

書込番号:16912155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2013/12/04 01:23(1年以上前)

バンディット1200sさん
確認してみると確かにありました。
悩みが解決するとさらにアコードの良さが増しました。
ありがとうございました。

fragranceさん
開閉に使うポッチかなと思っておりました。
万が一、引っ張って折れたりすると・・・って考えると、勇気がありませんでした。

書込番号:16913198

ナイスクチコミ!1


sarubaru3さん
クチコミ投稿数:3件

2013/12/08 22:32(1年以上前)

仕切りの件ここで知りました。(^^;
その前に悩んだ結果市販のドリンクホルダー(2本用)を買ってみたら
アコードハイブリッド用に作られたみたいにぴったりセンターのホルダーに収まりました。
(ヤック(YAC) ドリンクホルダーデュエット PZ-371)556円です。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002GKBWHC/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
真っ直ぐには例の仕切りに引っかかって入りません。
長手方向から入れるとすんなりです。下にティッシュ等ひくときずも付かずOKかと。
両面テープを使わなければ不要なときは取り外せます。

書込番号:16932999

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜279万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/505物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング