『ソフトプライバシーガラスの透過率について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『ソフトプライバシーガラスの透過率について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

クチコミ投稿数:24件

CR7のソフトプライバシーガラスの透過率はだいたい何パーセントぐらいでしょうか?
フィルムを貼るとしたら、透過率何パーセントのフィルムで普通の何パーセントな感じに仕上がるものでしょうか?
「暗すぎた」「明るすぎた」「ちょうどよい」「貼らなくてもいんじゃねぇ」などあればお聞かせください。

書込番号:21497132

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51686件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2018/01/09 20:13(1年以上前)

ちょこ〜にょさん

アコードハイブリッドの各窓の可視光線透過率は下記に記載されていますので参考にしてみて下さい。

http://customer.honda.co.jp/faq2/userqa.do?user=customer&faq=faq_auto&id=67838&parent=60346

書込番号:21497166

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/01/09 21:11(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
早速の回答ありがとうございます。
リアドア約51%、リアクォーター約53%、リアウインドウ約58%
微妙に違うのですね!
透過率45%のフィルムを貼ると
リアドア約23%、リアクォーター約24%、リアウインドウ約26%
この計算通り(になるのか?)なら個人的には好みの感じになりそうです。
実際にフィルムを貼った方いらっしゃれば引き続きお願いします。

書込番号:21497348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/13 23:15(1年以上前)

>ちょこ〜にょさん

45%のフィルムを貼ってます。
サイドはFITやVESEL程度で、晴れていると人が乗っているのが見えます。
夜間は、ルームミラー越しでヘッドライトがまぶしくない程度で、車のシルエットはわかる位になります。
リアにもドライブレコーダーを付けていますが、画像は暗くなる事もなくきれいに撮れてます(昼間のみですが・・・)

私個人としてはあまり派手?にならず、視界も問題ないので満足しています。

書込番号:21508304

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2018/01/15 19:29(1年以上前)

>夜間工事さん
机上の計算だけでは不安がありましたので
実際に45%を貼った際の貴重な情報は大変参考なります。
ありがとうございます。

書込番号:21513194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2018/07/03 23:13(1年以上前)

自己レスです。
迷いに迷った末に透過率30%を貼りました。
机上の計算では15%〜17%。
必要十分な暗さかつ日中の運転には全く支障なくイイ感じぃです!
それにしても新型出ませんねぇ

書込番号:21939416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜311万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング