『室内のカラーにベージュか明るい色があれば』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2013年モデル

『室内のカラーにベージュか明るい色があれば』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2013年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2013年モデルを新規書き込みアコード 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > アコード 2013年モデル

クチコミ投稿数:242件

アコードハイブリッドがでた時に、欲しいという声は聞いたのですが
内装のカラーがブラックしかなくて
残念がってる人がいました
クラウン(ロイヤル)とかもベージュを選ぶ人が多数おられますがアコードハイブリッドもベージュとか明るい室内カラーがあれば売り上げはだいぶ伸びたと思うのですがどうでしょ、、?

書込番号:22924082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2019/09/15 18:27(1年以上前)

77けんけん77さん

アコードハイブリッドの今年7月の登録台数は89台です。

このアコードハイブリッドの内装にベージュが設定されたとして、販売台数の増加は1割増までと推測しています。

つまり、89台という登録台数が100台位にはなったかもしれませんね。

書込番号:22924104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2019/09/15 19:34(1年以上前)

私もベージュ内装が好きなので、黒しか選べないのは残念でなりません。

販売台数に大きな影響はないかもしれませんが、米国仕様にベージュ内装があるんだから、日本仕様にも設定して欲しいものです。

私はインサイト乗りなのですが、アコードやインサイトのような台数出ない車種のインテリア多色設定が難しいのは理解できるものの、アメリカ仕様の写真を見ると欲しくなってしまいます。

書込番号:22924221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:242件

2019/09/15 21:46(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
こんにちは1割り増しですか、黒の方が人気があるんですかね(^^; このクラスの値段を買える方が多い年齢だとベージュの方が多いイメージですが
まぁ、あんまり増えないかもしれませんが個人的にはベージュ欲しいなぁ、、と
オデッセイアブソリュートもですが、ベージュが欲しい、、内装が黒しかないんですよね、、

書込番号:22924536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:242件

2019/09/15 21:50(1年以上前)

>バカボンテリアさん
アコードハイブリッドのプラグインは日本でも内装がベージュなので羨ましいです(^^;
クラウンとかのように2色出して欲しいです
新しいカムリもベージュ選べますし残念です
アメリカ仕様ではあるんですね
ホンダさん!是非ベージュの設定も!
オデッセイも
アコードも
レジェンドにはベージュ(ホワイト?)内装の設定があるのですが値段が高くてかえません!、、笑

書込番号:22924542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件

2019/09/18 14:07(1年以上前)

と、思ってるやさき
普通に、アコードプラグインハイブリッドの中古出てました(^^;
普通にプラグインハイブリッドの中古いいですね
内装が白だし
走行約2万キロで300万円代、、

書込番号:22930685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2013年モデル
ホンダ

アコード 2013年モデル

新車価格:375〜417万円

中古車価格:67〜279万円

アコード 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/519物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング