『27mm2.8の使者』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]

  • 小型軽量で携帯性にすぐれ、画面周辺まで高い解像感を実現した薄型単焦点レンズ(Xマウント)。オールガラス製レンズ。
  • 明るい開放F値により、暗いシーンでの撮影やボケ味を生かした撮影にも適している。収差を最小限に抑えたままでの高速オートフォーカスを実現。
  • 独自の多層コーディング処理「HT-EBC」によりすぐれた反射防止効果を実現し、フレアやゴーストの発生を低減。質量約78g、全長23mm。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:27mm 最大径x長さ:61.2x23mm 重量:78g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]のオークション

『27mm2.8の使者』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信7

お気に入りに追加

標準

27mm2.8の使者

2014/03/09 10:20(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件
当機種
当機種
当機種

霧の朝ー1

霧の朝ー2

霧の朝-3

このレンズで撮った作品をアップしましょう。
プログラムモードです。
山歩きには軽くて万能レンズとして使えそうです。

書込番号:17282498

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2014/03/09 10:26(1年以上前)

カキコミのタイトル間違えました。
使者でなく試写です。
富士フイルムの「回し者」ではありません。失礼しました。

書込番号:17282532

ナイスクチコミ!11


HUQさん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:19件 HUQ's photo 

2014/03/09 10:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ケンコーACクローズアップレンズNo.5使用

D60&1D2さん こんにちは。
私もこのレンズ、大好きです。

写りもよく、画角も使い勝手が良く、ボディキャップ代わりに着けっぱなしにしておける、X-E2 に一番ピッタリなレンズだと思います。

多少コントラストが低く感じられる場面もありますが、逆光でもフレアは出にくく、現像でカバー出来る範囲内だと思います。

思ったより寄れないこともありますが、単に寄りたいだけであればクローズアップレンズを使うことでクッキリ写せます。

書込番号:17282611

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/09 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

D60&1D2さん
27mm、私も好きなレンズです。
散歩に丁度良く画角も35mmよりちょっと広角ですが
こちらの方が標準レンズのような気がします。

書込番号:17284731

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:12件

2014/03/09 20:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

室内でも丁度良いくらいですし寄って花もいけます。

書込番号:17284779

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2014/03/11 08:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

X-E2で使用してます。

まだこのレンズ1本しかもっていないんですけど気に入ってます。携帯性よし、写りよし、見た目よし だと思います。

日曜日に天気が良かったので湖に行ってきました。

書込番号:17290222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2014/07/13 21:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

別スレでみなさんの後押しをいただき、ついにこのレンズを購入しました!
さっそくつけっ放しにして楽しんでいます。

書込番号:17729631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件

2014/07/13 22:48(1年以上前)

たけちん1968さん
とてもさわやかなトーンでいい感じです。
わたしがこのレンズを購入したのは登山用でが画角と軽量が魅力だったからです。

書込番号:17730045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月12日

フジノンレンズ XF27mmF2.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング