『10000円も下がってる』のクチコミ掲示板

2013年10月12日 発売

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]

35mm判換算で焦点距離24mm〜76mmをカバーした標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥48,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (4製品)


価格帯:¥48,000¥48,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 重量:195g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のオークション

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]富士フイルム

最安価格(税込):¥48,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月12日

  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の買取価格
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のレビュー
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]のオークション

『10000円も下がってる』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]を新規書き込みフジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

10000円も下がってる

2018/04/16 14:38(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]

スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

15-45mmの影響か?

先月買ってしまったのが惜しまれる。。

書込番号:21756178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/04/16 14:40(1年以上前)

Amazonがどこかの流通在庫を買い叩いたのかなあ?

書込番号:21756180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/04/16 15:36(1年以上前)

最安2.2万。この価格帯 3.8万からの下落は大きいですね。

返品して買い直すわけに行かないし、あじゃぱ〜。

書込番号:21756244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の満足度5

2018/04/16 15:52(1年以上前)

別機種

XC16-50 II 型 16mm F7.1 X-T20のFW 2.0アップデート後

自分は新品同様の中古品を1万円台で買ったのですが、X-T20のFW 2.0アップデート後、なんかXC16-50 II 型の解像度がアップしたような気がします(JPEG撮って出しの無修正画像を参照して下さい。撮影場所は太宰府天満宮です)

手動ズームで速写性ではXC16-50 II 型が上なので、安いのを見かけたら、即捕獲されることをオススメします。

書込番号:21756269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]の満足度5

2018/04/16 15:54(1年以上前)

あれ? こちらは1型のスレですね。
最短撮影距離15cmの2型はこっちですよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000777297/

書込番号:21756277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Southsnowさん
クチコミ投稿数:1229件

2018/04/16 16:11(1年以上前)

うわっちゃ〜自爆だ!

>モンスターケーブルさん
すみません。
仰る通りです。

10000円も下がってるぞと驚いて、型番をちゃんと確認してませんでした。

削除依頼しておきます

書込番号:21756298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/17 04:20(1年以上前)

Southsnowさん
あぁーあぁー


書込番号:21757713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]
富士フイルム

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]

最安価格(税込):¥48,000発売日:2013年10月12日 価格.comの安さの理由は?

フジノンレンズ XC16-50mmF3.5-5.6 OIS [ブラック]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング