『RAS-AJ22CとRAS-AS22Cの違い』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 白くまくん RAS-AJ36C2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ36C2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のオークション

白くまくん RAS-AJ36C2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年

  • 白くまくん RAS-AJ36C2の価格比較
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のスペック・仕様
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のレビュー
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のクチコミ
  • 白くまくん RAS-AJ36C2の画像・動画
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のピックアップリスト
  • 白くまくん RAS-AJ36C2のオークション

『RAS-AJ22CとRAS-AS22Cの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「白くまくん RAS-AJ36C2」のクチコミ掲示板に
白くまくん RAS-AJ36C2を新規書き込み白くまくん RAS-AJ36C2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAS-AJ22CとRAS-AS22Cの違い

2013/12/13 20:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]

クチコミ投稿数:55件

子供部屋用にこの機種の購入を検討しています。

近くのヤマダ電機に行ったところ、RAS-AJ22Cの展示はなく、RAS-AS22Cが展示販売されていました。
ネットでも少し調べてみましたが、あまり違いがないように思います。

両機種の違いについてわかる方がいらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いします。

書込番号:16952407

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/13 21:54(1年以上前)

他メーカーでもよくある事ですが販売網の違いが影響しているだけです。
AJは住宅設備モデルでASが家電モデルに該当します。
性能部分には差がなく室外機が塩害対策になっている等で一部仕様が変更してある
場合もあります。

書込番号:16952694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/12/13 21:56(1年以上前)

こんばんは

詳しくありませんので情報だけですが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117146032

ご参考まで

書込番号:16952701

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/13 23:02(1年以上前)

すいません。ぜんぜん違う製品です。
販売網が違うのは間違いありませんがAJの方には自動掃除機能が搭載されているので
家電モデルのASよりは上位機の扱いになると思います。

書込番号:16953006

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/12/14 09:40(1年以上前)

よく見たら自動掃除機能付ははAJLの方だけでAJには自動掃除機能はありません。
一見するとどちらも搭載機かな?と思いましたが注意書きというか識別部分がページ上
にあったのを見落としてました。

書込番号:16954244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/12/14 12:45(1年以上前)

配線クネクネさん、流星104さん

回答ありがとうございました。
基本的には販売網の違いと若干の機能の違いなんですね。
RAS-AS22Cには、「エコこれっきり運転」と「ステンレスフラップ」の機能があるみたいですね。
価格と機能等を考慮して決めたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16954958

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > 白くまくん RAS-AJ22C(W) [クリアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

白くまくん RAS-AJ36C2
日立

白くまくん RAS-AJ36C2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年

白くまくん RAS-AJ36C2をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング