『ファンが回ってない?』のクチコミ掲示板

2013年 7月下旬 発売

TX-NR929

BluetoothやWi-Fiを内蔵した9.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.1ch HDMI端子入力:9系統 オーディオ入力:7系統 TX-NR929のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR929の価格比較
  • TX-NR929のスペック・仕様
  • TX-NR929のレビュー
  • TX-NR929のクチコミ
  • TX-NR929の画像・動画
  • TX-NR929のピックアップリスト
  • TX-NR929のオークション

TX-NR929ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月下旬

  • TX-NR929の価格比較
  • TX-NR929のスペック・仕様
  • TX-NR929のレビュー
  • TX-NR929のクチコミ
  • TX-NR929の画像・動画
  • TX-NR929のピックアップリスト
  • TX-NR929のオークション

『ファンが回ってない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR929」のクチコミ掲示板に
TX-NR929を新規書き込みTX-NR929をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

ファンが回ってない?

2017/09/30 16:58(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR929

スレ主 tikoriさん
クチコミ投稿数:11件

この商品を中古で入手したのですが、
こちらファンらしきものが2つ付いているんですか?
下にそれらしきものがあります。

そしてそのファンは回っていないんです。
これは故障なのでしょうか?
ON、OFFなどの切り替えなどはなく?

やはりファンがないとマシンの負担はかなりのものなんでしょうか。

書込番号:21241008

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/30 17:25(1年以上前)

>tikoriさん こんにちは

一般的に音響機器のフアンは、内部の温度上昇の時だけ作動するように作られています。
常時回転では音が支障になるからです。
現状では正常に音が出てると思われますが、夏場の高温時に音量を上げて使用した場合は内部温度が上昇して
フアンが回ることでしょう。
また下がれば停止します。

書込番号:21241080

ナイスクチコミ!0


スレ主 tikoriさん
クチコミ投稿数:11件

2017/10/01 10:23(1年以上前)

そうなんですか!いいことを聞きました。
昨日4時間ほどつけっぱでしたがやはりファンが回転することはありませんでした。
回転するかどうか確認できる方法があればインですが。

あともしファンがしんでいた場合、手放そうかどうかも
ちょっと迷っています。
致命傷じゃないならこのまま使いたいけれども。。。

書込番号:21242840

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/10/01 12:40(1年以上前)

4時間使って、アンプの天板を触ってみましたか?ほんのり温かい, or 少し熱い程度なら回らないでしょう、
熱い!と感じる程度でも回らないなら異常も考えられます。

書込番号:21243177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2017/10/02 13:48(1年以上前)

電源が入ってるだけでは回しませんね。 大出力で長時間使い過熱と判断すると回り出します。

一般住宅で寂しく鳴らしてる様じゃ回しません(笑) 回るとカナリ煩いですよ。

書込番号:21245757

ナイスクチコミ!3


スレ主 tikoriさん
クチコミ投稿数:11件

2017/11/06 16:15(1年以上前)

わかりました!高熱になるまで使ったことはないのでなかなか確認できないですね。
壊れてないことを信じて使いたいと思います。
みなさんありがとうございます。

書込番号:21336879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR929」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR929
ONKYO

TX-NR929

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月下旬

TX-NR929をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング