『年内発売? EOS 80D』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D ボディ

  • AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」の採用により、ライブビュー撮影および動画撮影時のAF性能を大幅に進化させたAFデジタル一眼レフカメラ。
  • APS-Cサイズ・約2020万画素のCMOSセンサーと高速な画像処理を可能にする映像エンジン「DIGIC 5+」により、高画質と最高約7コマ/秒の高速連写を両立。
  • Wi-Fi対応のスマートフォンから、静止画の撮影や、カメラ内のメモリーカードに記録された静止画(JPEG画像)の取り込みなど、遠隔操作が行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,500 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 70D ボディ の後に発売された製品EOS 70D ボディとEOS 80D ボディを比較する

EOS 80D ボディ

EOS 80D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション

EOS 70D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D ボディの価格比較
  • EOS 70D ボディの中古価格比較
  • EOS 70D ボディの買取価格
  • EOS 70D ボディのスペック・仕様
  • EOS 70D ボディの純正オプション
  • EOS 70D ボディのレビュー
  • EOS 70D ボディのクチコミ
  • EOS 70D ボディの画像・動画
  • EOS 70D ボディのピックアップリスト
  • EOS 70D ボディのオークション


「EOS 70D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 70D ボディを新規書き込みEOS 70D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

年内発売? EOS 80D

2015/07/18 12:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D ボディ

クチコミ投稿数:380件

11月に発売らしい記事が、いつものサイトに書いてますが本当ですかね?

あと1年はモデルチェンジしないと思い、サブ機用に購入したばかりなので気になります・・・


http://digicame-info.com/2015/07/eos-80d11.html#comments

書込番号:18976747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/18 12:37(1年以上前)

4K対応かなぁ?
なら、70Dを格安で買うけど?

書込番号:18976817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/18 14:53(1年以上前)

色々出るのは良いことです。

書込番号:18977144

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/07/18 15:08(1年以上前)

あまり落ち込ま無いほうが良いです。
次から次へと出てきますので。

書込番号:18977179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/18 15:49(1年以上前)

>あと1年はモデルチェンジしないと思い、サブ機用に購入したばかりなので気になります・・・

もともと サブ機 だから 気にしない×2

絵は 7DMkU と 変わらない とか 上だ とか 言われてます。


書込番号:18977290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


EJ207kaiさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:5件 photohito 

2015/07/18 15:49(1年以上前)

記事の内容では、11月発売予定の本の中に80Dの機種名が記載されている…程度のことですので、実際に発売されるのは何時になるか分からないですよね。
自分も70Dをサブで持ってますが、非常に使いやすいカメラだと思っています。(だから、新しい機種はあまり気にならない?)

書込番号:18977292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/18 16:28(1年以上前)

2000万画素のセンサーがだいぶさばけたのかも
知れませんね。

書込番号:18977413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/07/18 18:49(1年以上前)

噂は噂!!!( ;´・ω・`)

書込番号:18977770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


3.141592さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/19 01:28(1年以上前)

メーカー関係者でもない個人のブログ情報なんてまったくアテにならないと思いますが…。
サイクル的には来年の5〜7月頃じゃないですかね。

書込番号:18978986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2015/07/19 09:26(1年以上前)

そう言えば、こんな画像が出てましたね。
http://promania.hateblo.jp/entry/2015/01/09/105150

70Dと似ているが、詳しく見ると別物。リーク?。

書込番号:18979571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:15件 PHOTOHITO 

2015/07/19 09:48(1年以上前)

これ、8000Dじゃないんですか?

書込番号:18979632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/07/19 10:17(1年以上前)

X8が先?、80Dは後?
来春で十分。

5D4が先か?6D2が先か?
来年で十分。

1DX2?
来春だろうけど、一般人には無用。

書込番号:18979732

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/07/19 13:06(1年以上前)

無いと断言できないしあるとも断言できない
ここに入り浸ってる輩の予想も与太話以下
使いこなして元をとれば気にする必要なし

書込番号:18980137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k@meさん
クチコミ投稿数:880件Goodアンサー獲得:69件 EOS 70D ボディの満足度5

2015/07/27 11:17(1年以上前)

それが本当なら楽しみです♪
1〜2ヶ月位で正式発表かな?

書込番号:19002870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2015/07/27 12:24(1年以上前)

あまり気にならないな

静止画をファインダーで撮影する分には40Dで十分だし

書込番号:19002998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ISって 4 2025/12/24 19:20:40
富士山 6 2025/12/18 13:03:33
表示パネルにヒビが入ってた 9 2025/12/06 7:52:41
修理する方法について 11 2025/05/21 9:48:31
APS-C専用レンズとフルサイズにも使えるレンズの画角の違い 14 2025/04/23 14:27:53
このクラスでは良い。 0 2024/09/01 21:53:01
写真の一部がおかしい 20 2023/03/17 20:53:49
ミニバス撮影での追加レンズ 6 2023/01/16 20:45:56
AF→MFはできませんか? 8 2022/03/21 20:18:12
動画撮影で検討しています 70D x7i 16 2021/12/31 12:36:29

「CANON > EOS 70D ボディ」のクチコミを見る(全 19018件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 70D ボディ
CANON

EOS 70D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D ボディをお気に入り製品に追加する <1267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング