『何でも下取り28000円』のクチコミ掲示板

2013年 8月29日 発売

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載した一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキットを比較する

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

EOS 80D EF-S18-135 IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥163,000 発売日:2016年 3月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:650g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『何でも下取り28000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信22

お気に入りに追加

標準

何でも下取り28000円

2014/08/25 04:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

キタムラでこりゃあ凄い下取り価格!
と思ったけど通常の売値を上げて下取り価格を大きく見せているだけの事。
・・・と気付いてポチっといく直前でモーションストップしてしまった。
キャッシュバック期間中まだじっくり考える時間が。。

書込番号:17867468

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/08/25 04:39(1年以上前)

Gold Boyさん、おはようございます。
早いですね!僕は今夜勤中です(^_^;

>キタムラでこりゃあ凄い下取り価格!
と思ったけど通常の売値を上げて下取り価格を大きく見せているだけの事。
ホントだ。スゴいですね。
でも今現在の価格で、価格.com最安からプラス\4,000弱なら、十分安いと思います。
実店舗では最安ですもんね。

・・・と煽ってみる(^^)/

書込番号:17867473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/08/25 05:05(1年以上前)

発売から1年経って、さして問題・トラブルもないことだし

ここらで買っちゃいなよ♪

と背中押してみる。


書込番号:17867491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2899件Goodアンサー獲得:89件 EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度2

2014/08/25 05:20(1年以上前)

ホントだ。f(^^;
私は数ヶ月前に、LABIにて実質12万円弱で買ったので値段に興味は無いですが…

下取り28000円ってインチキ臭く感じますが、でも最安値上位の店(キタムラより安い店)を、よ〜く見てください。
メーカーと直接取引の無いような、俗に言うバッタ屋みたいな店ばかりですよ。(問屋から買ってる店もあるのかな?)

メーカーと直接取引のある、“正規販売店”のヨドバシやビック、LABIヤマダ電器はキタムラより高いです。
キタムラは下取りとCB(キャッシュバック)を考慮すると12万円を切ってます。
自信の無い想像ですが、“正規販売店”の価格が何らかの理由(後継機や新機種が出るから、現行機を値下げするな!とのキヤノンからの通達?)で値上がりしたのかも?
でも、その値段だと売れないので、下取りの金額を上げたと。
そう考えると、キタムラは良心的かも。f(^^;

ヨドバシが実質153000円−CB7000円=146000円ですから。(現金で17万円も出したくない機種ですけど。^^;)
正規販売店の価格はAmazon価格が規準ですが、今回はAmazonが見当たりませんね。
品不足なのか、本当にメーカー通達で価格が上がったのか判りませんが、今のキタムラ実質価格なら今までと変わらないくらいじゃないですか?

欲しい方は今、キタムラで買うのがチャンスかも知れません。
キタムラは正規販売店ですし、スタジオマリオ撮影無料券(ヤフオクで売ると1500円くらいになる)やプリント無料券等も付いて来ますから。(^-^)

書込番号:17867499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/25 06:18(1年以上前)

>キャッシュバック期間中まだじっくり考える時間が。。

いつまでも、あると思うな親とキャッシュバック\(◎o◎)/!

書込番号:17867544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2014/08/25 06:32(1年以上前)

安くは出来るけど、在庫が限られてるってこと?

書込番号:17867558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/25 06:47(1年以上前)

愛用50Dがくたびれてきたから、そろそろ後継モデルかな?…と調査中。

感想として…インパクトはないけど、そつなくまとまってる優等生!
これ、めちゃくちゃいいんじゃないかな。

書込番号:17867585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/25 07:29(1年以上前)

上(?)からのお達しで実売価格を高く見せたいのでしょうが、ちょっと小細工杉だと思います。

書込番号:17867638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2014/08/25 07:48(1年以上前)

Gold Boyさん おはようございます。

私はニコンの70-200oVRUをキタムラの何でも下取り35,000円で購入しましたが、当時の最安値かと言ったら微妙かも知れませんがおかげで良い写真ライフを送ることが出来ました。

発売から1年たって価格もこなれていますので在庫が無くなれば欲しくても変えなくなりますので、ご近所のキタムラさんのおつきあいで購入すれば幸せが待っていると思います。

書込番号:17867671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2014/08/25 09:32(1年以上前)

普通の小細工なのか・・・
楽天のマネなのか・・・

書込番号:17867844

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2014/08/25 12:40(1年以上前)

こんにちは。

実売10万切ったのですね。私が買ったときは実売10万切っていませんでした。

さて、ネットの価格ですが、いつもですね。
場合によっては週替わりで変動(下取り価格)しますが、実売は常に同じですよ。
必ずしも下取り機種持っているとは限りませんので、まあ企業戦略でしょうね。


書込番号:17868244

ナイスクチコミ!1


yuka-hanaさん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/25 21:54(1年以上前)

こんばんは。
下取り20000円に変わってますね。
自分も買うタイミングを見てるのですが、
なかなか踏ん切りがつきません。

書込番号:17869615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:13(1年以上前)

逃げろレオン2さん

こんばんは。
ですです。
キタムラの週末特価セールなのでまた来週のウォッチになります。

書込番号:17869687

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:15(1年以上前)

萌えドラさん

こんばんは。
ドンと背中押されても財布を見てじぃ〜っと留まってます。(笑)

書込番号:17869694

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:24(1年以上前)

REALTマークの四駆^^さん

こんばんは。
確かにキタムラネットショップの昨日の価格は正規店ではGoodでしたね。

CBはどこで買っても同じ(きちんと領収書が有る店なら)なので考慮しません。
あくまでも安心してどれだけ安く買えるかを追求したいです。

・・・と言うかキタムラネットショップは去年の今頃リニューアルセールとかでボロボロだったのでイマイチかなぁ〜
なんて事も考えながら、でも実店舗では昔40Dを買った時にシャッターフィーリングが変だったので交換をお願いするとすんなりと受け入れてくれた事があったので信頼はできると思います。
但し、店舗購入の場合には店舗によって凄く対応に差が有るのが悩みの点ですね。

書込番号:17869730

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:30(1年以上前)

杜甫甫さん

こんばんは。
それでは。。。


欲しくても 財布軽さに 気は重く キャッシュバックも 期限待つ  (@_@;;) 

書込番号:17869755

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:32(1年以上前)

Customer-ID:u1nje3raさん

こんばんは。

在庫は有るけど見かけ上の販売価格は高値を維持に見せかけてるってことでしょうね。

書込番号:17869765

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:35(1年以上前)

松永弾正さん

こんばんは。

そうですね。仰るとおり。
70Dは何でもソツなくこなす優等生ってトコでしょうね。

STMとセットで動画にも強くて良い機材とは解っていますが・・・
どこでポチっといくか考え中。。。

書込番号:17869786

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:37(1年以上前)

じじかめさん

こんばんは。

ですよね〜!
小細工し杉の木ですよね〜。〜

書込番号:17869791

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:42(1年以上前)

写歴40年さん

こんばんは。

仰るとおりで、店舗販売で対面で気の合うお店が近所に有れば良いのですが・・・
昔は地方に住んでいて、馴染みの店舗で交渉すればほぼ希望通りで購入する事ができたものの、
今は近所に話のわかる店員のいる店舗も無くキタムラネットショップに言われるままの交渉弱者になってしまってます。

書込番号:17869810

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:44(1年以上前)

花とオジさん

こんばんは。

小細工でしょうね。
今日は平日なので下取り額が20000円に下がってますね。

書込番号:17869822

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:47(1年以上前)

おじぴん3号さん

こんばんは。
10万切ってるのはボディのみの価格ですね。

ネットの価格は仰るとおり、いつもの事ですね。
週末限定とか月末には実売価格が少し下がるようですがあまり大きな下げは無いですね。
企業戦略・・・見かけ上買い易い気持ちにさせる・・・って小細工っぽいですよね。

書込番号:17869835

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/08/25 22:50(1年以上前)

yuka-hanaさん

こんばんは。
そうなんです。週末限定セールだったので平日の価格は高くなってしまいます。
私もタイミングを見計らってるのですが、もう暫く様子見が続きそうです。

書込番号:17869838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 8月29日

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング