SD-BM106
- ヘルシーメニューを搭載し、幅広いニーズに応えるホームベーカリー。本格的な食パンからヘルシーなパンまで焼くことができる。
- きな粉/大豆粉を使った「ソイスコーンコース」を新搭載。従来の「クイックブレッドコース」に対して、糖質約60%オフと食物繊維約6倍を実現。
- 材料に油脂と乳製品を使わない「ごはんフランスパンコース」を追加。皮がサクサク、中はもちもち食感のごはんフランスパンが作れる。
初ホームベーカリーです。
どの機種にしようか迷いましたが、もちもつくれるこの機種にしました。
ひとまず満足です☆彡
書込番号:17459294
0点
HB初心者です(^^;;)
HBの購入でSD-BM106とタイガーのKBC-A100-R、または更に安い製品にしようか迷いまくっているところです。
お聞きしたいのですが
1、食パンを作った時、外の皮は薄くなりますか? また薄くできますか?
2、お餅を作った時、米粒は残らず滑らかになりますか?
教えていただければ幸いです。
書込番号:18086908
1点
耳が薄いかわかりませんがすごくおいしくて苦になりませんよ。
耳がうすくてパリパリのパンドミが焼けないのが残念ですが。
餅は粒が残るということはありません。
杵でつくようなしっかりとした餅ではありませんが、
わたしはすぐアンコを包んだ大福にしたり、平たくのばしてのし餅にしたりします。
使いやすい量です。
書込番号:18101717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
耳が薄いパンがご希望ならKBHーV100ですよ。
オーブンで焼いてもなかなかここまで薄いのは難しいです。
書込番号:18103766
1点
にこ316
返信ありがとうございます!
そうですか、パンもお餅も良い意見を聞けて良かったです♪
パンドミをまだ食べたことがないので、苦にならないのであればいいかな(^_^;)♪
書込番号:18106528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
にこ316さん
すみません!“さん”付けるの忘れました!ゴメンナサイm(_ _)m
書込番号:18106531 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皮を薄く柔らかくというのは
焼き性能によるとおもいます
つまり薄皮をよりめざすならそれなりのHBにした方がいいです
書込番号:18107901
2点
miikonさん
餅つき機能付き103を3年半使い、106を買ったばかりです。
職場の同僚からパンドミを貰ってからというもの、
そのおいしさに魅せられ早々買い替えました。
パンドミは本当においしくて毎朝幸せな気分になります。
書込番号:18108030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
営業乙ですさん
コメント遅くなってすみません!返信ありがとうございます!
KBHーV100は高いですね(^^;;)
ちょっと手が届きません。。。でも教えていただいてありがとうございます!
書込番号:18152173
2点
my memoさん
コメント遅くなってすみません!返信有難うございます!
パンの耳にはそれほどこだわっていないのですが、食べずらいほど分厚くて固いとイヤだなぁ〜と思っててたので、それほど高スペックでなくても大丈夫です♪
有難うございました(^^)
書込番号:18152190
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BM106」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/02/24 23:37:01 | |
| 0 | 2015/01/04 23:46:21 | |
| 10 | 2014/11/10 15:25:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)







