『ウィーン・フィルのようなイヤフォン 〜Meze 11 Classics〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 11 Classicsのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション

11 ClassicsMeze Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 7月 4日

  • 11 Classicsの価格比較
  • 11 Classicsのスペック・仕様
  • 11 Classicsのレビュー
  • 11 Classicsのクチコミ
  • 11 Classicsの画像・動画
  • 11 Classicsのピックアップリスト
  • 11 Classicsのオークション

『ウィーン・フィルのようなイヤフォン 〜Meze 11 Classics〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「11 Classics」のクチコミ掲示板に
11 Classicsを新規書き込み11 Classicsをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信44

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Meze Audio > 11 Classics

スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

マイク付のためか最初はプラグのポイントが合っておらず、
BA型みたいな音で落胆しかけたのですが、とんだ勘違いでした。

プラグのポイントが合うと驚異の出音♪
SENNHEISER[IE800]と比較されるのも頷けます。

いい感じに訛りのある独特の音色です。
ホルンに例えるならウィンナ・ホルン。

まだ箱出しですが個人的な印象は、
[IE800]が嘗てのアムステルダム・コンセルトヘボウ管弦楽団だとすれば、
[11 Classics]はウィーン・フィルハーモニー管弦楽団といったところです。

実際はルーマニアから来たイヤフォンなので、
ウィーン訛りではなくルーマニア訛りなんでしょうけど。

これが$82のイヤフォンとは驚愕。

書込番号:16384205

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/20 20:12(1年以上前)

FitAirさん、初めまして。よろしくお願いします。

凄く気になっていて、dmrで予約したのですが、なかなか試聴する時間がないので、教えて頂きたいと思います。(試聴もせず予約してしまいました!)

これまでのイヤホン遍歴は、
JBL Reference220
UE metrofi 220
JVC HA-FX3X
SENNHEISER IE80
UE 10pro
JBL J33
SONY MDR-XB90EX 等です。

現在、スパイラルの真っ最中という感じですね。

ロックが好きで、ボーカルと低音がうまくバランスされているものが理想です。

XB-90EXはいい感じなんですが、どこか味気ない感じがしています。

11classics ではどうでしょうか?

書込番号:16386490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/20 23:25(1年以上前)

>風の果てさん

低音が効いていますが、ボーカルを邪魔することはないです。

風の果てさんお手持ちのイヤフォンですと、
[IE80]が低音で包み込むような感じに対し、
[11 Classics]は全体で包み込んでくる印象です。

押し出しは強いが、温かな音。
かといってぼやけず、クリアです。

音色こそ独特ですが、
そこさえ問題なければロックにも合うと思います。

書込番号:16387159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/21 00:17(1年以上前)

ありがとうございます。

IE80は、低音が気に入っていたのですが、1年位経ってボーカルが前に出てこない感じに違和感を覚えて、手放してしまいました。

10proは、ボーカルはすごく良かったのですが、低音が物足りず、リケーブルもしたんですが、やはり手放しました。BA型は自分には合わない気がします。

J33は、バランスは一番好みに近いのですが、サ行の刺さりが気になります。

HA-FX3XとMDR-XB90EXが最近のお気に入りでした。

試聴はしていませんが、11classicsが理想に近い気がしてきました!

書込番号:16387324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/21 00:49(1年以上前)

私も視聴なしで突撃し、まだエージング終わって数日ですが、広い音場に濃い音と重低音のパンチにハマりボーカルも前に出てくるのでIE800の出番がなくなりつつあります。
(解像度や全体の音の粒立ちは当然IE800が上ですよ。)

すでに突撃されたようですが後悔しないと思いますよ。
仲間が増えて嬉しいです♪

書込番号:16387396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/21 01:20(1年以上前)

IE800は試聴しました。

IE80よりはボーカルも曇りがなくクリアで良かったのですが、ドラムのハイハットがうるさく感じました。あとはやはり値段が…。

ボーカルが曇らず、重低音と温かみがあるということは、やはり理想に近い気がしてきました!

楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:16387465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/21 01:42(1年以上前)

>とりあえず…さん

レビュー拝見しております。
しかし、クチコミなどでの言及が控えめなので、
お眼鏡に適っていないのかと思っていました。

消え入るような危うく儚い音では、
さすがに[IE800]に敵いませんね。

シューベルトのピアノ曲などを聴くときは、
やはり[IE800]です。

でもロックなら、
きっと[11 Classics]が期待に応えてくれると思います。

書込番号:16387493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:54件

2013/07/21 05:07(1年以上前)

FitAirさん、おはようございます。

先日IE80を購入し、温かみのある音を楽しみ始めたところです。11classicsもクラシックにはマッチするようで、目が離せない機種になりそうです。ブラームスの交響曲第1番あたりで聴いてみたいものですね。

書込番号:16387650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/21 19:45(1年以上前)

>しょうなん電車さん

実はこの感想、しょうなん電車さんの「IE80 vs IE800」スレに
書きかけていたものです。
書いている途中で解決済になってしまったので、
大胆にも「良」スレを立ててみました。

ブラームスの交響曲第1番、CDを引っ張り出して聴いてみました。
しょうなん電車さんの好みに合わないかもしれませんが、
ザンデルリンク指揮&シュターツカペレ・ドレスデン、
1971年のセッション録音。

第2楽章Andante sostenuteはやはり[IE800]に譲りますが、
その他多くのパート、特に第1楽章Un poco sostenuto - Allegroには
[11 Classics]の訛りがマッチしていい感じです♪

書込番号:16389790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/24 23:42(1年以上前)

本日、dmrで購入してきました!

思ったより早く入荷となり、聴きながらの返信です。

皆さんが言われるように、ボーカルが低音に邪魔されることなく、どちらもしっかりとしています。

特に、ボーカルは色気と言うか、艶と言うか、独特な魅力がありますね。

良い意味でアナログ的な響きがあるように思います。

EaglesのHotel CaliforniaやSadeのSmooth Operatorあたりは最高ですね!

試聴せずに突撃しましたが、大成功です。
じっくりとエージングを楽しみたいと思います。

ありがとうございました!!


書込番号:16400170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/25 20:47(1年以上前)

こんにちは、私も皆様のクチコミを拝見させていただき、このイヤホンに興味をもって三日前にpaypalにてmezeのサイトから購入しようと入金したのですが、paypalからの入金完了の連絡しかなく、mezeからの返信が一切ありません。
paypalを通して輸入した方に聞きたいのですが、mezeからのメール(入金確認・発送連絡等)は一切ないのでしょうか?
それとももう少し待つべきなのですかね?

書込番号:16402799

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/26 00:39(1年以上前)

皆さん、こんばんは〜
登録されていたんですね(^_^;)

皆さんの11classicsも好調みたいで何よりです(^_^)v
所で、私的には今はIE-HF300のsong's audio Universe Proリケーブルが、目下のところトータルバランスで11classicsを超えてしまっています(^_^)v

何つーか、もう良いから勘弁してくれ、って感じ(笑)
はっきり言って、臨場感ではヘッドホンを超えています(^_^;)
解像度も並みのBAは超えていますよ。
音場も11classicsを超えています。
グーで殴られる感じだけは11classicsにはかないませんが(笑)

書込番号:16403796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/26 01:22(1年以上前)

ヤマメのピンクさん

個人輸入の時は遠慮してはいけません。
何か疑問に思うこと、不安に思うことがあったら、迷わずメールで確かめることです。
香港とか中国であれば時差が少ないため、電話でフォローするのもアリだと思います。
私なんか、しょっちゅう文句言ったりしてますよ(笑)
それと、在庫切れと言われ、気に入らない場合は、返金(refund)をお願いしましょう。
そういうリクエストに応えてくれない場合、PayPalに直訴すれば、PayPal側で返金交渉してくれます。
頑張ってくださいね!


それと、上のコメントに追伸です。
もう少ししたら11classicsをsong's audio Universeの線材でリケーブルにチャレンジしてみようと思っています(^_^;)v
きっともの凄いことになると思っています。多分史上最高の音出すと思います。
その場合は壊してしまうことも考慮し、もう一本買うつもりです。

書込番号:16403897

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/26 02:24(1年以上前)

>ヤマメのピンクさん

Mezeから連絡があるはずです。

わたしの場合、
「どちらに送りますか?」というメールがすぐにあり、
「特記事項に送先を書いといたよ」という遣り取りをしています。

一度Mezeに連絡された方がいいと思います。

因みに、発送メールもありました。

書込番号:16403979

ナイスクチコミ!0


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/26 02:40(1年以上前)

>風の果てさん

購入されましたか♪
ファーストインプレッションはまずまずのようで安心しました。

「良い意味でアナログ的な響き」ですね。

書込番号:16403992

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/26 02:55(1年以上前)

>koontzさん

[11 Classics]の音色、素晴らしいですね。
わたしは今のところ[IE-HF300]より[11 Classics]にぞっこんです。

>もう少ししたら11classicsをsong's audio Universeの線材でリケーブルにチャレンジしてみようと思っています(^_^;)v

楽しみに感想を待ってます♪

書込番号:16404007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/26 21:22(1年以上前)

koontzさん、FitAirさん、返信ありがとうございます。

アドバイス通り問い合わせてみたところ、既に発送してあると返事をいただきました。
発送メールはなかったのですが無事発送されているようで安心致しました。

みなさんのレビューを見ながら期待を膨らまし、到着を待ちたいと思います。

書込番号:16406165

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/27 02:55(1年以上前)

Mezeの簡易包装

>ヤマメのピンクさん

発送されていたということで一安心ですね。
あとはイヤフォン自体がお眼鏡に適うかどうか。

わたしのときはこんな簡易包装で届きました。

書込番号:16407155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/27 03:48(1年以上前)

私はkoontzさんに騙されて(嘘です。)、粋、クラルスと購入し(AH-C300、AF78は残念ながら見送り)、今回初めて試聴すらせずに11Classicsを購入しましたが、外出時は11Classics、自宅ではIE800に固定されつつあります。
ONKYOはリケーブル品は聴いていないだけにどうするかなやましいですね〜。
また新製品で素晴らしい品をご紹介頂くことをお願い致します。

書込番号:16407191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/27 19:25(1年以上前)

koontzさん

こんばんは

song's audio Universe Proで11classicsのケーブル作るんですか〜@@

もう一個11classicsと言うよりもsong's audio Universe Proの方を失敗したらいたいですね^^;

song's audio Universe Proは各所で高評価ですね。

上手く製作出来たら73classics用のリケーブル私のも作ってください。

73classicsは煌びやかで押しの強い低域で空間も広がってきました。

73classicsにsong's audio Universe Pro付けたら凄いでしょうね。


IE-HF300用だけで考えるとしり込みしてしまうケーブルですね。

IE-HF300リケーブル品は、EX1000とかも太刀打ち出来ないんでしょうか。。。

書込番号:16409346

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/27 19:52(1年以上前)

皆さん、こんばんは〜

シェーン1さん、そういえば、Pro じゃないUniverse とオヤイデの2.5mmモノプラグ6コありますので、73classicsリケーブルやってみます(^_^)v
気がつきませんでした(笑)
11classicsよりはハードル低そうです(^_^)v
成功したらシェーン1さんのも製作しましょう!

とりあえず・・・さん、粋からですか〜(笑)
いつも煽ってスミマセンね(^_^;)
これからもよろしくです!

ところで、今日は気分を変えて11classicsです。
やはりこの力強さは良いですね〜!

書込番号:16409424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/27 20:41(1年以上前)

koontzさん

リケーブル楽しみにしてます。

早く感想を聴きたいですね^^

書込番号:16409573

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/28 03:03(1年以上前)

songs audio universeのMMCXをカットしオヤイデ2.5mmプラグを付けた

ついにsong's audio Universeでリケーブル♪

FitAirさん、スレ違い失礼しますm(__)m

シェーン1さん、リケーブルしました!
今回は、73classicsにsong's audio UniverseのPROじゃない方です。
MMCXの先端どうしようか暫く考えていましたが、綺麗には外せそうもないので、思い切りよくカット。
オヤイデのオーディオ用2.5mmプラグを付けて完成!
まだ2時間程度ですが、やはり想像した通り、見晴らしが良くなります。
純正のケーブルに対し、音の抜けが良くなり、音像がよりカッチリしてきます。
人生2本目の自作リケーブルでした〜〜

まだ11classicsは分解してません(笑)

書込番号:16410698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/28 14:19(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

エージング進んでます♪

いやぁ、参りました!

IE80と10proリケーブルの弱点を完全にカバーしています。

しかも、この価格で!

ちなみにイヤーピースは、キャンドゥのLサイズに変えました。IE80でも使ってたヤツです。

自分にとって、これまでのベストイヤホンになりそうです。

ロック好きの方も、気に入ると思います。

突撃大成功です!!

書込番号:16411989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/28 19:21(1年以上前)

FitAirさん、スレ違い本当にすいません^^;

koontzさん

早いですね〜〜やることが^^

これでsong's audio Universe PROだったらもっとすごいんですかね〜たしか銀コーティングですよね?

いまではクラランスが高域甘く感じるのにこれでリケーブルしたらクラランス卒業になりそうです。

低域ももっとグーパンチ凄い事になりましたか?見晴らしがいいと言う事はかなり透明感が出たんですね。

ケーブルだけでEX800ST買える値段ですしね。koontzさんの価値観だとProでリケーブルですか?

書込番号:16412788

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/28 19:49(1年以上前)

シェーン1さん

song's audio UNIVERSE PROは、本命SHURE SE846の為に取ってあります。
本日、改めて家にまだ残っているイヤホン、ヘッドフォンを聴いてみましたが、やはり335DWは別格だというのがわかりました。
ダイナミック型は、それぞれ色々な性格を持っていて毎回楽しい驚きと発見がありますが、完成されたBA機の隅々まで気の届いた鳴り方はやはり魅力で、改めてBA機回帰になっていきそうです。

今気になるイヤホンは、SE846とeme audioのT-PEOS H-200ですね♪

どちらもリケーブル可能ですので、UNIVERSE PROをどちらに突っ込もうか、楽しみで仕方ないです。


それと、73classicsのUNIVERSEリケーブルですが、何というか、低域の迫力そのものは余り変わりませんが、解像度が上がってますね。
落ち着いて重心も下がっています。
まぁ、結構上品になった感じですか(笑)

書込番号:16412882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/28 20:12(1年以上前)

koontzさん

335WDはそんなによいのですか・・・
私の手持ちでは最強は(ヘッドホンですが)Edition8なのですが、越えますか?

また、カスタムならCW-L51aがいいかな、と思ったのですがご存知ですか?

ちなみに私もSE846は行きますがリケはSR2で考えてますが、UNIVERSE PROの方がお勧めですか?

書込番号:16412967

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/28 20:30(1年以上前)

[335WD]はベルリン・フィルハーモニー管弦楽団といった印象です♪
個人的にはたまに聴きたくなる感じです。

そうすると、[Flat4-楓]はどこでしょうか?

書込番号:16413039

ナイスクチコミ!0


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/28 20:40(1年以上前)

>シェーン1さん

脱線大歓迎です♪
非常に興味あるところですし、参考になります。

書込番号:16413073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/28 20:43(1年以上前)

FitAirさん

>[335WD]はベルリン・フィルハーモニー管弦楽団といった印象です♪

ということは、きらびやかで派手な感じと考えてよいですか?
ちなみに皆さんにはあまり評判良さそうでないカラヤンが私は好きなので、WD335も好みに合うかもしれないですね。

私は関西在住のため楓は試聴すらしていないのですが、もうじき生産終了との噂もあり、突撃するべきか迷っています。
質問ばかりでスミマセンが楓と粋は大きく違いますか?

書込番号:16413081

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/28 20:48(1年以上前)

koontzさん

>どちらもリケーブル可能ですので、UNIVERSE PROをどちらに突っ込もうか、楽しみで仕方ないです。

また面白いことを考えていらっしゃいますね♪
ぜひ遠慮なく両方に投入してください(笑)

感想をお待ちしております。

書込番号:16413102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/28 20:55(1年以上前)

FitAirさん

ありがとうございます^^

リケーブルで盛り上がっちゃいました。


カスタムの中でも[335WD]が一番お勧めなんでしょうかね? 音自体聞いたこと無いのでクリプシュX7で感じたBAの抜けきらない感じも無いんですねきっと

書込番号:16413131

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/28 21:20(1年以上前)

>とりあえず…さん

[335DW]は良い意味でBA的なきらびやかさです。
残念ながら[Edition8]を所有していないので、
[Edition8]と比較しての印象は分からないです。

「楓」と「粋」は結構開きがあります。
ただ「玄」が出て「楓」のポジションが微妙になった気はします。

書込番号:16413249

ナイスクチコミ!0


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/28 21:21(1年以上前)

では、脱線ついでに(^_^;)

WALKMAN Zシリーズ、Fシリーズを含むAndroid機で、ハイレゾをネイティブで再生するアプリ「Kamerton」というのがあって、これと73classics、11classicsの相性が大変良いのでお知らせしておきます。
私はZ1070で再生ですが、neutronよりは自然でストレートな印象で、Mezeイヤホン・ヘッドフォンをよりクッキリクリア感満載に仕上げてくれます♪
実は普段はAK100の改造版(出力抵抗短絡、クロック交換、カップリングコン交換)ですが、それより自然に聞こえていますよ〜〜!!
操作性は最悪のソフトですが、音だけはなかなか良いです♪


あと、正確にはFitEarMH335DWです(笑)
カスタムは試聴機と出来上がりは全く別物ですので、こればかりは自分用に作って聴いた人しか本来の音はわからないと思います。
恐らく、335DWはEdition8と比べても、勝っている部分は多分にあると思います。
もちろん、負けている部分もありますが。
ただ、私の場合、335DW購入後1年を経過しましたが、最初の3ヶ月くらいはメイン機でいましたが、段々使う機会が減っていきました。
最大の理由は、面倒なんですね(笑)
耳の穴の形状が日によって、時間帯によって変わることを意識してしまい、どのポイントでFixさせれば良いのか、リフィットで散々悩みましたが、答えがないことがわかったのが答えでしたね。(笑)
そういう面倒から解放されたくて、カスタムを突き詰めることは止めました。
カナルワークスも音響エンジニアの評判は良いのですが、私はパスです。
ちなみに、最近はカスタムでもシリコンハウジングのものもあり、そちらはいつかは試すかもしれません。


FLAT4-粋は発売日に成城にある音茶楽に並び、購入しましたが、エージングによる刺さりも取れないまま、3W程度で売っぱらいました。購入値の90%程度で買い取りしてもらいました。
それ以降音茶楽製品は聴いていないのでわかりません。
ちなみに、私なら買わないです(^_^;;)
SR-2は銀線ですので、好みは別れるかと。
私は余りハイ上がりは好みではないので、UNIVERSE PROの方が好みに近いと勝手に予想しています。
同じsong's audioでもgalaxy plusは好みではありませんでしたので。


8月1日はSE846の発売日ですね!

書込番号:16413254

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/07/28 21:32(1年以上前)

>シェーン1さん

カスタムもいいですが、
個人的にはBA型よりダイナミック型の方が好みです♪

書込番号:16413319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/28 21:34(1年以上前)

FitAirさん

早速のご回答、どうもありがとうございます。
BA型としてのきらびやかさですか。
楓はやっぱり気になりますね。
どうするかしばらく悩んでみます。

koontzさん

>ちなみに、最近はカスタムでもシリコンハウジングのものもあり、そちらはいつかは試すかもしれません。

sensaphonicsですね。私もチェックだけしてました。

>私は余りハイ上がりは好みではないので、UNIVERSE PROの方が好みに近いと勝手に予想しています。

SONG'Sは材質が公表されていないと思うのですが、UNIV系は銅線なのですかね・

早速にご回答いただき、ありがとうございました。

書込番号:16413332

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/28 22:03(1年以上前)

Universe Pro
6X Silver-plated Super Annealed High Purity Copper Stranded Wire in Spiral Weave with a Transparent Insulation+ Gold Plated Copper Pin Connectors

Galaxy Plus
6X Silver Plated High Purity Copper Stranded Wire with a Transparent Insulation+Gold Plated Copper Pin Connectors

要は、銀メッキ銅線です。

書込番号:16413433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 11 Classicsの満足度5 再出発!! 

2013/07/28 22:11(1年以上前)

Koontzさん

>要は、銀メッキ銅線です。

なるほど、プラチナホークの仲間ですか。
銀線か銅線か銀メッキ銅線か。
結構難しい選択ですね。
オーグラインがなくてさらに迷うことがなくて良かったかな?

いつも的確なご回答、ありがとうございます!

書込番号:16413470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2013/07/29 01:02(1年以上前)

Kamerton

ファイルが出て来ない・・操作が判りずらい

書込番号:16414027

ナイスクチコミ!1


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2013/07/29 06:27(1年以上前)

タイトルバーの辺りを長押しするとメニューが出てきます。
で、MUSICフォルダに突っ込むと聴けるようになりますよ〜
それ以外も操作性は最悪です(笑)

書込番号:16414320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/07/29 11:23(1年以上前)

koontzさん

kamertonのハイレゾダウンコンバートって、neutronと同じく、アプリ側でやってるんですよね?

ダウンコンバートのalgorithmにも、両者の違いが出てそうですよね。

書込番号:16414872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/03 02:02(1年以上前)

FitAir様、koontz様、
本日(正確には先日)無事到着致しました。
25日発送2日着、発送から8日での到着でした。

音なのですが開封時から非常にいい音ですね、音については語れるほどの耳ではないので詳しく語れませんが、この値段でこのイヤホンが買える事に驚きです。
このイヤホン、定価が20000円以上でも喜んで買ってたかもしれない・・・

今まで使用していた低音用イヤホン「fx700」と「monster turbine gold」がお蔵入りになってしまいそうです・・・
これを機にイヤホンの整理をしようかなあー

書込番号:16430792

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/08/07 02:11(1年以上前)

>ヤマメのピンクさん

無事到着してよかったですね♪
ファーストインプレッションはまずまずのようで安心しました。

書込番号:16444581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:13件

2013/08/09 02:23(1年以上前)

11 Classics新古で購入しました。
まだエージング足りてない個体で最高級エージングCDなるものを3回ほどかけたところ、高域のまだ出て無いところが、伸びやかに出てきました一安心です。

11 Classicsは73 Classicsより低域寄りなんですね。

ぶん殴られる低域の11 Classics 煌めいて広い音場の73 Classics 抜けの良さと美音で73 Classicsの方が好きですが価格差考えると当然ですよね。でも帰省で11 Classics持って行きたかったので満足してます。

ONKYOのIE-HF300も聴いてきました(オソ

持って行ったのが11 Classicsでしたので、しょってる物を外した感じはなるほどと思いました。

11 Classicsは(テクニカCKM55以来の)ベースを強く聞かせるイヤホンだなと再認識させる比較でしたね。11 Classicsはベースの鳴りが強いのでHF-300がすっきりに聞こえましたし、あのケーブルより3倍ぐらいみとうし良くなるんですよね。すごいな〜〜

HF-300低域も申し分なく素晴らしかったです。



ところでLGのフラッグシップスマホのG2が24bit/192kHzオーディオ再生に対応するそうです。

まだ国内販売もアナウンスされてませんが・・・・

ヘビーユーザーの方たちはSE846に心奪われてるので、あまり関心ない話題ですがちょっと報告です。

書込番号:16451235

ナイスクチコミ!1


スレ主 FitAirさん
クチコミ投稿数:324件

2013/08/09 03:00(1年以上前)

>シェーン1さん

いえいえ。
LGのスマホ[G2]情報、ありがとうございます♪

[HDP-R10]を持ち歩くのに疲れ、
スマホでなんとかならないかと考えていたところでした。
とてもタイムリーなニュースです。

さすが韓国企業、
ユーザーが求めているものを取り入れるのが早いですね。
日本企業も見習ってほしいです。
そういえば、[HDP-R10]のiBassoも中国企業ですね。
日本企業がんばれ♪

実はわたしはもう[SE846]に飽きています。
既に[IE800]に回帰しつつ、
この[11 Classics]を楽しんでいます。

書込番号:16451268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Meze Audio > 11 Classics」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

11 Classics
Meze Audio

11 Classics

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 7月 4日

11 Classicsをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング