『オーディオI/Fはヘッドホンアンプの代わりになるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

『オーディオI/Fはヘッドホンアンプの代わりになるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

スレ主 Ayasam1211さん
クチコミ投稿数:11件

K712 PROを購入予定です。
主にB'zなどROOKを聴いたりしています。
ヘッドホンアンプの購入が必要であればなるべく安価で済ませたいです。

前に録音などに使用していたオーディオインターフェースの「Roland UA-25EX」を所持しているのですが、これはヘッドホンアンプとしての代用は可能でしょうか?

それとも「Roland UA-25EX」を売却して、「audio-technica ヘッドホンアンプ AT-HA2」などの安価なヘッドホンアンプを購入したほうが賢明でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:19670083

ナイスクチコミ!6


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/03/08 05:33(1年以上前)

AKG Q701、オーディオインターフェースは、steinberg UR12、USB-DACは、Marantz HD-DAC1を所有。
DAW使用時の流れで、UR12で、そのままPCの音楽を聴く事があります。
音質的には、さすがにHD-DAC並み、というわけにはいきませんが、音楽再生用としても、十分の音質です。

「Roland UA-25EX」が25,000円くらいしたのでしょうか、「AT-HA2」が5,000円くらいのようですから、「Roland UA-25EX」の方が音質的には良いかもしれませんね。

まずは、K712 PROを購入されて、「Roland UA-25EX」で再生されてみてはいかがですか。

書込番号:19670128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/03/08 16:27(1年以上前)

私の場合と限定すれば挙げられている2機種とも
満足はしないと思います。
予算もあるでしょうし出来れば試聴をお勧めします。

書込番号:19671386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/03/08 16:35(1年以上前)

よこchinさんに一票。

良いと思う音で聞きたいと思わないなら、こんな高いの買わないでしょうしね。

書込番号:19671405

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ayasam1211さん
クチコミ投稿数:11件

2016/03/09 03:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>mobi0163さん
やはりその購入パターンが妥当ですかね・・・

>よこchinさん
>Musa47さん
出来ればいろんなパターンの試聴をしてみたいのですが、当方田舎ということもあり、近くに試聴できるような店舗がない状態です。

書込番号:19673388

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2016/03/09 08:45(1年以上前)

>>K712 PROを購入予定です。
>>主にB'zなどROOKを聴いたりしています。

これは、試聴した結果、購入予定、ということでよろしいんですよね。
ロックのバスドラの音圧がガツンとくる、おいしい音が、この機種でも出るんでしょうか?

書込番号:19673764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16104件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/03/09 21:34(1年以上前)

私は高額な買い物する時は大阪から東京にでも試聴に行きますよ。

書込番号:19675861

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング