『ものすごくアンプ食いなヘッドホン』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥36,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

ものすごくアンプ食いなヘッドホン

2017/08/18 03:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

クチコミ投稿数:1021件

AKGのヘッドホンは鳴らし難いと言われますが、k701やk702はまだ優しい方でk712proをちゃんと鳴らすのはかなり苦労しました

こいつを鳴らすには複合機ではダメで単体のヘッドホンアンプが必要になります

k712proは基本的に重い音を出すんですが、アンプにパワーが無いとただの眠い音になってしまいます

そこで単体のアンプをあてがってやると、重い音ながらも躍動感がある出音になります

皆さんも鳴らし難いk712proにチャレンジしてみてはいかがですか

書込番号:21125191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25498件Goodアンサー獲得:1180件

2017/08/18 21:47(1年以上前)

>こいつを鳴らすには複合機ではダメで単体のヘッドホンアンプが必要になります

そんな事はないっしょ。
前モデルと比べて低音が締まって来て重味が増す,立体的な張り付加されて来るのは,前モデルからの改善改良,モデルの上位って処ですょ。

書込番号:21127124

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/19 08:37(1年以上前)

MojoはAKG合いますが、その中でも一番良かったのがk712でした!
低音増したのもそうですが、高音の張りや立体感が増しグレード上がってますね。それまでの7シリーズよりドライバーが新しいようです
Mojoの解像度とパワーで割りとハッキリ前の7シリーズとのちがいが体感できました。
残しておいてホント良かったです(^^;

書込番号:21127962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1021件

2017/08/24 17:50(1年以上前)

>小舟にゆらりんさん
私のオーディオシステムではc200よりek300の方がk712proに合っていると感じました

上流を突き詰めていくとc200の音は痛く感じるかもしれません

書込番号:21141932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング