『このヘッドフォンの得意な音楽ジャンルは????』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥34,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

『このヘッドフォンの得意な音楽ジャンルは????』 のクチコミ掲示板

RSS


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

スレ主 Pine-Conesさん
クチコミ投稿数:8件

本製品=AKG K712 PROの得意な音楽のジャンルを教えてください。

@クラシック(オーケストラ)
Aクラシック(小編成&器楽)
Bジャズ
Cポップス
Dロック・メタル


以上でどの音楽を聴くのに適しているのでしょうか?

書込番号:24038557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件 K712 PROの満足度4

2021/03/23 19:49(1年以上前)

Pine-Conesさん

イメージは「何でも」ですけど、ゼンハイザー650と比べると低音が弱いので、普段使いって感じです。
Cですかね。

このヘッドホンはイヤーバッドがベロア生地なので、付け心地は良いです。

書込番号:24038589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Pine-Conesさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/23 20:14(1年以上前)

>ひでたんたんさん
こんばんは。

HD650は所有しておりクラシックメインで聴いています。

K712 PROはポップス寄りで他も何でも行けると言う事でしょうか。良いですね。

ご返信誠に有難うございました。

書込番号:24038639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 K712 PROのオーナーK712 PROの満足度5

2021/03/23 21:54(1年以上前)

>Pine-Conesさん


どもどもはじめましてm(__)m


皆さん御存じの通り開放型ですから、低音域が筐体内でズンズン響く様な事はないです。
スレ主様が挙げられたジャンルですと個人的には小編成なオーケストラやアコースティックな音数の少ない楽曲に適してるのかな?とおもいます。

アコースティックギター1つ&ボーカル1人の曲などは素晴らしい再現力だと思います。

まぁでも何だかんだイコライザーで補正しつつ色々なジャンル聴いてますけど(^^)

着け心地含めて素晴らしく、屋内で長時間使うなら最高なヘッドホンの1つだと思いますよん♪♪

書込番号:24038818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Pine-Conesさん
クチコミ投稿数:8件

2021/03/23 22:22(1年以上前)

>Uehara課長さん
初めまして、今晩は。

アコースティック音楽やボーカル曲を綺麗に聴かせてくれるのは良いですね。

夜等に雰囲気良く音楽を聴くのに最適そうですね。

ご返信誠に有難うございました。

書込番号:24038871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <795

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング