『ヘッドホンアンプについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥21,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K612 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K612 PROの価格比較
  • K612 PROのスペック・仕様
  • K612 PROのレビュー
  • K612 PROのクチコミ
  • K612 PROの画像・動画
  • K612 PROのピックアップリスト
  • K612 PROのオークション

K612 PROAKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K612 PROの価格比較
  • K612 PROのスペック・仕様
  • K612 PROのレビュー
  • K612 PROのクチコミ
  • K612 PROの画像・動画
  • K612 PROのピックアップリスト
  • K612 PROのオークション


「K612 PRO」のクチコミ掲示板に
K612 PROを新規書き込みK612 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンアンプについて

2016/08/01 09:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K612 PRO

クチコミ投稿数:9件

K612 PROで十分音量がとれるヘッドホンアンプはなんですか?

書込番号:20082367

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/08/01 09:42(1年以上前)

むしろ、音量のとれないヘッドホンアンプのほうが珍しいくらいぢゃないですかね。<K612で

書込番号:20082379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/08/01 11:29(1年以上前)

返信有り難うございます。
そうなんですか?
ほかのSENNHEISER HD650よりインピーダンス低いのにK612のほうが音量取りづらいんですけど何か原因があるんでしょうか?

書込番号:20082545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/08/01 13:01(1年以上前)

HD650の出力音圧レベルが103dBに対して、K612は92dBだそうですから、そのせいですかね。

ナメ-ナメコさんが今ヘッドホンアンプ(以下HPA)でHD650をお聴きになっているのでしたら、その倍くらいの出力があるHPAにされるとK612でも十分音量は取れると思います。

もし、HPAをお使いでないなら、HPAを追加すると音量は取れるようになるでしょう。
(ただし、DACが主体でヘッドホン端子がおまけ程度のものを除く)

書込番号:20082721

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/08/02 06:40(1年以上前)

お早うございます。

HD650は103dB/V、K612 Proは92dB/mWと言う事で単位をHD650に合わせると101dB/Vとなります。これはHD650と同じ音量を得ようとすると1.5倍以上のワット数が必要であることを示します。Sennheiserの高インピーダンスヘッドホンは全般的にとても感度が高いですね。

さて、HD650は16Ω負荷で10mW出力のDAPでギリギリ鳴らせるという感じなのでK612 Proでは余裕を持って16Ω負荷で50mW以上得られるアンプを探すとアナログ入力もデジタル入力もこなせるコンパクトな万能型という点でオーディオテクニカのAT-HA40USB辺りが良さそうです。

書込番号:20084375

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2016/08/02 10:01(1年以上前)

返信有り難うございます。
丁寧でとてもわかり易かったです!

書込番号:20084707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K612 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K612 PRO
AKG

K612 PRO

最安価格(税込):¥19,800発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K612 PROをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング