『XPERIA Aから機種変更したい』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『XPERIA Aから機種変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信26

お気に入りに追加

標準

XPERIA Aから機種変更したい

2013/10/08 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

クチコミ投稿数:28件

XPERIA Aが出てすぐに買いました。
最初から初音ミクが出るのが分かっていれば…
と後悔しています。
台数限定とのことですが、XPERIA Aからの機種変更はあまり意味がないのでしょうか?

書込番号:16681479

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/08 20:45(1年以上前)

緑に背面カバーを6000円で買ってつければ、ミクペリアにはなりますが、内臓の着メロや壁紙。中の専用のウィジェットやダウンロードアイテムはほんと、ミク好きにはヨダレものなんですが、iPhone発表でキャンセルがつづいたようで、安くなってますから、好きならば買って損はないかなぁ。私感ですが(^_^;)

書込番号:16681499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/08 21:04(1年以上前)

背面カバーって初音ミク購入者しか買えないとdocomoのパンフレットに書いてありましたよ

書込番号:16681581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 21:11(1年以上前)

>背面カバーって初音ミク購入者しか買えないとdocomoのパンフレットに書いてありましたよ
そうなんですか? 別の限定モデルの背面カバーですが、普通に買えました。初音ミクだけなんですかね。
(SH-01E Vivienne Westwood)

書込番号:16681613

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/08 21:26(1年以上前)

意外と買える方法がありますよ。オークションで購入したんだけど、今日は持ってきていないと言って買った人がmixiや、個人ブログに数件ありますよ。とりあえず発注させてしまえば、6000円もするものだから、なかなか返品出来ないから、お店も売るしか無いって乱暴な書き込みも見ましたよ。

書込番号:16681685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2013/10/08 22:39(1年以上前)

リアカバーに関しては現状ほとんどのドコモショップではこの機種を持っていることが前提条件です。
そのため、リアカバーを注文する場合は利用しているかどうかの確認をもとめられてるところがほとんどです。カバー自体6300円しますので、購入する人はどれぐらいいるかはわかりませんが。

書込番号:16682183

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 22:53(1年以上前)

確かにドコモオンラインショップでは、リアカバーだけの購入はできないようですね。
SH-01E Vivienne Westwoodのリアカバーは普通に買えたのですが。

書込番号:16682253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/11 07:29(1年以上前)

秋冬モデル発売によって、この機種が安くなるとかないかなぁ…

書込番号:16691218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/11 12:58(1年以上前)

こんにちは。
僕はそのとおりに普通のSO-04Eから機種変更しました。
あとから初音ミクバージョンが発売されて、すぐに欲しくなってドコモショップに連絡したら、一台だけ在庫があるからすぐに買いました。

買うときは今のうちデスヨ。

書込番号:16692135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/11 18:02(1年以上前)

前田先輩さんも同じ気持ちになられたんですね
分割で購入されましたか?
自分が買うとしたら分割です

書込番号:16693001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/11 18:06(1年以上前)

分割購入しました。

書込番号:16693017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/11 18:45(1年以上前)

分割が2台分になってしまうの覚悟で購入するしかないかもしれませんね

書込番号:16693157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/11 18:46(1年以上前)

そうですね。

書込番号:16693162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/11 19:08(1年以上前)

実は初音ミクにはそこまで興味はないのですが、デザインがいいのと限定モデルということで購入しようと考えています
初音ミクにそこまで興味ないけど購入するのはダメとか?

書込番号:16693259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/11 19:28(1年以上前)

僕も余り興味がなかったけどデザインがよかったので買いました。

書込番号:16693335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kookleさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/11 22:32(1年以上前)

初音ミクにそこまで興味がないやつが、そんなすぐ無理矢理機種変更しねーわww
何恥ずかしがってんだ。。。

書込番号:16694262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/12 19:33(1年以上前)

とりあえず、ミクのデーター焼いたらどうですか?

書込番号:16697844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 19:44(1年以上前)

今日DSで店員さんと雑談しましたが、HATSUNE MIKUってキャンセルが結構出てるようです。3連休のMNPキャッシュバックが倍になる対象機種にもなってますし。
予約がiPhoneがdocomoから出る前だったので、キャンセル後iPhoneにしてるみたいです。

書込番号:16697896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/12 19:47(1年以上前)

僕も友達が探しているので、ドコモショップに聞いたらキャンセルが出ているので一台だけ在庫がありますって言ってた。

書込番号:16697912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/12 21:08(1年以上前)

結局、MNPが優遇されるんですね
何か寂しいですね

書込番号:16698241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/13 09:27(1年以上前)

それ本当です。
リアカバー注文する時、購入履歴を調べられました。

書込番号:16699974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/10/13 12:41(1年以上前)

オークションでもまだまだ高値がついていますね
Z1が発売されたらDSから消えてしまいますかね

書込番号:16700639

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/13 13:56(1年以上前)

いやぁー、それはどうでしょう?
僕の場合は、家電量販店で予約して買いました。
一度DSに在庫確認をしてみてはどうでしょう?

書込番号:16700888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/13 16:07(1年以上前)

ドコモオンラインショップで検索してみたら、在庫有と表示されていました。

書込番号:16701274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/10/13 17:20(1年以上前)

最近家電量販店や、スーパー内の家電量販店でも見ますね。金曜日には大阪枚方のテレコムランドにも、docomoショップ鶴見安田にも、長居公園店にも在庫有りで、店員に聞くと「iPhoneの発売発表後に、予約のキャンセルが相次ぎあって、最終的に店舗での枠が10台有ったのが4台しか引き取りがなくて、2台は発売日の後の飛び込みで売れたが、残りは返品したが、最近になってオンラインショップに出たが、時を同じくして少し安く入る話が有って、MNP枠で売れたらいいかな?と仕入れたが、反応はイマイチ。携帯併売店を見るとキャッシュバック付きでやっているから、結構売れてはいるみたいだが、当初の予想が外れたのは明らか。なんでもSE-02Eのパープルが30000台なのに、あの数は限定と言うには多すぎたのかも知れないね。」とはなしてましたよ。

書込番号:16701524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 17:25(1年以上前)

やはりiPhoneに流れたみたいですね。
オークション相場も気になるところです。

書込番号:16701535

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのオーナーXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度5

2013/10/13 19:10(1年以上前)

Mootさん、確かに39000台は多過ぎますよね。
ネットの掲示を見ましたが、ワンピースって、未だに大量に在庫が有るとか。
ひょっとしたら、ミクも大量に在庫抱えているのかもしれませんよね。

書込番号:16701902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング