『そろそろかな?』のクチコミ掲示板

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

「Xperia」と「初音ミク」とのコラボレーションモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月18日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

『そろそろかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoを新規書き込みXperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

そろそろかな?

2015/01/06 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

使い始めてもう1年と3ヶ月・・・・最新機種と比べると重さが気になるし
厚さではZ3のタブレットより厚いんだよね
ボカロ配信とか、ミクさん関連の情報を楽しめるアドバンテージはまだ
あるけど、そろそろ新機種の情報でないかなー?

書込番号:18343102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度4

2015/01/07 13:19(1年以上前)

発売から前日のオンライン安売りまで
在庫がかなりある期間が多かったので難しいのではないでしょうか
(客層考えれば学生は高過ぎて買って貰えないだろう、ミクさん入ってない方はこんなに安いんだから!と親が言いそうですし
大人でも元の機種との価格差がありますし
ファンでもごく一部くらいしか購入しようとは当時思わないでしょう)
私も持ってますが新機種出て欲しいです

書込番号:18345261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2015/01/08 09:46(1年以上前)

かわしろ にとさん お早うございます
確かに高いでしたねー、auからの引っ越し
だったのでかなり安くなるなーと目論んで
ましたが、契約している時は内心ひやひや
でした。
ただ、今年の10月で2年になるのでそろそろ
新機種に変えたい気分でもあります
夏〜秋位にZ4で、でたら前回と同じような金額
でも、即契約する覚悟は有ります
出来れば、現在ミクさんスマホを契約している
ユーザーを優先して発売して欲しいな

書込番号:18347996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度4

2015/01/30 19:03(1年以上前)

このモデル全然悪くないけど
Androidのアップグレード、特に日本の積み込みすぎな改造のせいで
時代に置いていかれるので
次は高くても
発売日に買いたい

OSの時代遅れで使いづらい思いをするのは嫌だから

まあキャリアとメーカーがもっと保証すればいいだけだけど

書込番号:18422101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件

2015/01/30 21:24(1年以上前)

ハードはSONYのZ4あたりで選んで
ソフトのみ販売とか出来たらいいですねー
そうすりゃ、競争とか無くなるし。

書込番号:18422558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:98件 Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoの満足度4

2015/02/02 16:56(1年以上前)

5.0の元ががどの程度弄れるのか
気になりますね

これは元のモデルとの値段差が最大のネックでしたね

書込番号:18432525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo
SONY

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomo

発売日:2013年 9月18日

Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E docomoをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング