『DS16FのアンプとBluetooth接続に関して』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

Free Space DS16FW [ホワイト 単品]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

販売本数:1本 インピーダンス:8Ω Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]の価格比較
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のレビュー
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のクチコミ
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]の画像・動画
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のオークション

Free Space DS16FW [ホワイト 単品]Bose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]の価格比較
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のスペック・仕様
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のレビュー
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のクチコミ
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]の画像・動画
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のピックアップリスト
  • Free Space DS16FW [ホワイト 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > Free Space DS16FW [ホワイト 単品]

『DS16FのアンプとBluetooth接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Free Space DS16FW [ホワイト 単品]」のクチコミ掲示板に
Free Space DS16FW [ホワイト 単品]を新規書き込みFree Space DS16FW [ホワイト 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DS16FのアンプとBluetooth接続に関して

2018/02/08 00:46(1年以上前)


スピーカー > Bose > Free Space DS16FW [ホワイト 単品]

クチコミ投稿数:88件

いつもお世話になっております。
今回も、かなり困り果てており皆さまのお力をお借りしたいので、よろしくお願いします。

実はこのスピーカーをカラオケや出先で見かけるBOSEは安心だと良く調べもせずに購入してしまいました( ̄O ̄;)


使用目的は、直線距離7.5mの場所にあるTVの音声をキッチンにて聴こえるようにしたいのですが、壁や天井からは梁などがあり配線が難しいと業者さんに言われてしまいました。

そこで、BOSEに問い合をしましたら、アンプが必要なのと、スピーカーに対してBluetoothレシーバーを取付けは不可ですが、アンプ仕様によりBluetoothレシーバーを接続可能な場合があるかと存じます。と教えて貰いました。
そこで、予算5,000以内でBluetooth接続出来る環境にしたいのですが、難しいでしょうか?(安くて良い物があれば1番嬉しいです。)

また、アンプ以外に自分でケーブルも購入しなければならないようで、18AWG〜14AWGで安価でおすすめのケーブルも教えていただけたら幸いです。

どうぞ、無知な私に皆さまのお力をお貸し下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:21580219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/02/08 06:51(1年以上前)

可能とは思いますが、予算的に厳しいように思います。
Bluetooth機能を持ったアンプとBluetooth送信機を揃えるわけですし。

中古を探すとして、欲しい機種があるとは限りませんし当然新品で得られる保証はありません。

中古で探すとするならBluetooth機能を持ったコンポ辺りでしょうか。

書込番号:21580505

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/08 13:19(1年以上前)

アンプや送信機 場所を取るし操作も面倒でしょう

新しくBluetoothスピーカーを買う方が良いでしょうね

書込番号:21581240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/08 13:43(1年以上前)

TVにBluetoothの送信機能があるのかの確認も忘れずに。

書込番号:21581284

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/02/08 17:40(1年以上前)

>口耳の学さん

もう少し検討して、買い直しを検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21581769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/02/08 17:42(1年以上前)

>Musa47さん

そちらを検討してみようと思います。

ありがとうございました。

おすすめがあれば、教えていただけたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:21581771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/02/08 17:57(1年以上前)

>Musa47さん

TV側にも必要なのですね。

色々教えて下さりありがとうございます。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:21581813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2018/02/09 09:10(1年以上前)

TV側にBluethooth送信機能が付いてる機種を聞いたことが無いので
Bluethoothでするなら、送信と受信の機器の両方が必要でしょうね。

あと電子レンジを使ってるときとか使い物にならないし
TVのヘッドホン出力にBluethooth送信機を付けたとしたら
TV側の音が出なくなるかもなので、その辺りの確認
(ヘッドホン端子を使用していてもTVの普通の音声が出るか等)
もした上で、それでも欲しければでしょうか。

書込番号:21583482

ナイスクチコミ!0


kinpa68さん
クチコミ投稿数:1055件Goodアンサー獲得:58件

2018/02/09 09:32(1年以上前)

予算を大幅にオーバーしてしまいますが・・・
こんなのはいかがですか?

http://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-WS1/?s_tc=aff_012_0_10_51141&utm_medium=aff&utm_source=001

書込番号:21583508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/02/17 00:30(1年以上前)

>kinpa68さん
返信遅くなりすみません。
キッチンにて家事をしながら、TVが聞こえたらと思っていたので、肩に置くのは動きづらそうで・・・
値段もかなり予算オーバーです(^_^;)

今回は、勉強不足で購入したので、Bluetooth可の別の商品を購入すると思います。

ありがとうございました。

書込番号:21605536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/02/17 00:34(1年以上前)

>kinpa68さん
>Musa47さん
>口耳の学さん

みなさま ありがとうございました。
配線が業者さんにも難しいと言われてしまったので、今度はもう少し勉強してから別の商品を購入予定です。

また、機会がありましたらご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:21605554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > Free Space DS16FW [ホワイト 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Free Space DS16FW [ホワイト 単品]
Bose

Free Space DS16FW [ホワイト 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

Free Space DS16FW [ホワイト 単品]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング