『CTX750?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CTX700」のクチコミ掲示板に
CTX700を新規書き込みCTX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

CTX750?

2015/01/13 13:22(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CTX700

クチコミ投稿数:166件

googikeで検索すると、ドリーム店の試乗車が2台売りに出されてますね。
廃盤になるのか、はたまたいよいよCTX750の登場となるのか。
昨年秋にバイクを手放したので、春に入れ替えと思っている矢先
気持ちはグラグラです。

書込番号:18366037

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2015/01/14 20:11(1年以上前)

店としても、売れない大型バイクの試乗車を何時迄も置いておくのは流石に維持費を考えると…。
750にモデルチェンジするなら、もっと試乗車落ちが出回ってもいいはずです。

書込番号:18370402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2015/01/21 13:01(1年以上前)

NC系のNM4-02が750ccのDCTとなり、技術的にはCTXへの積み替えはできると思うのですが
たぶん、NM4がCTXの上を行くゲテモノ扱いで売れ行きが伸び悩む中、
CTXもニューコンセプトマシンでどちらかというと、そちらよりのため
CTXのスケールアップにはメーカーも否定的なんですかね。

CTXが750ccにスケールアップしたら、速攻で予約しますが
たとえCTX廃盤とかメーカー発表があったとしても
NM4を買うことはないですね。(たぶん)

重すぎて、重心が高すぎて、何度も立ちゴケした
リッターバイクにへきへきしたユーザーとしては
CTXに非常に興味がわきます(みんながそうとは言いませんが)
すこしコンセプトを見直してマイナーチェンジしてスケールアップすれば
まだまだ売れる要素があると思うのですが・・・。

こういうユーザーフルなバイクこそ、長く販売してもらいたいと願います。

書込番号:18391886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/02/19 21:41(1年以上前)

先日、定期点検の為、ドリーム店にCTX700を持ち込んだのですが
店長から、CTXは生産完了になりました。後継も有りませんとの事でした。
売れてないのは知ってましたが、やっぱり寂しいです。
とりあえず車検は一度通そうと思っています。

気に要ってたのになぁ〜 (>.<)

書込番号:19607679

ナイスクチコミ!2


urronさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/18 22:20(1年以上前)

50代半ばで中型とり、cb400sbに1年のり。
ヤマハの600sjに5年のり、お世話になっているRBの店長に薦められ
CTN700NDCTにたどりつきました。
中古は初めてで値段もあまり新車と変わらなかったけど、これが最後の
バイクだと重います。
アメリカンはアンチハーレーの私としてはどうかと思いましたが、足つき
のいいのがうれしい。
モツトモ前2台も足つきはいいほうでしたが。
土日はどうしても郊外に行くと渋滞でクラッチ操作で手がしびれ楽しくない。
年取るとあまり疲れるのもどうかと。
このDCTは全然疲れません。
ほんとにリターンライダーや女性に選んで欲しかったバイク。
このバイクならゴルフバックを預けてゴルフの往復で使おうと思います。
それにしても玉数が少ないのでこの楽さを知ったら人気がでてもおかしく
ないです。

書込番号:22119990

ナイスクチコミ!1


Ryugujiさん
クチコミ投稿数:10件

2019/06/19 18:29(1年以上前)

大型の免許をとり、国産、外車くまなく検討して、たどり着いたスペックのバイクが
CTX700でしたが、販売完了、後継車なしとは残念です。
中古の状態のいいものが出るのを待ちます。

書込番号:22746134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CTX700」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CTX700
ホンダ

CTX700

新車価格帯:

CTX700をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング