『中国製はやはり中国製』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K360 [32インチ]の価格比較
  • HS32K360 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K360 [32インチ]のレビュー
  • HS32K360 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K360 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K360 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K360 [32インチ]のオークション

HS32K360 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 7月10日

  • HS32K360 [32インチ]の価格比較
  • HS32K360 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K360 [32インチ]のレビュー
  • HS32K360 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K360 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K360 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K360 [32インチ]のオークション

『中国製はやはり中国製』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K360 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K360 [32インチ]を新規書き込みHS32K360 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

中国製はやはり中国製

2013/11/25 07:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K360 [32インチ]

スレ主 Taskalさん
クチコミ投稿数:39件

画質が、店頭で見た時は割と綺麗かなと思って買ったけど、持って帰って設置すると、暗いところが暗くならず、明るい所が明るくならず、いくら調整しても、6年前に買って、先日壊れたブラビアにも到底及ばない。
まあ、機能としては、日本製のテレビでできることは、一応すべてできるようになってます。

店員さんの不手際もあって、返品させていただくこととなりました。
やはり少々高くても日本製の方が後悔しないと思いました。

書込番号:16878010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:40件 美しい日本万歳!日本青年社 

2013/11/25 08:18(1年以上前)

この価格ならわざわざこのメーカを買わなくても・・・。

書込番号:16878057

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2013/11/25 10:46(1年以上前)

外観の出来はすばらしいです。中身は、なんだこれは!!! というやつの一つでしょう。

書込番号:16878375

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/25 20:39(1年以上前)

まぁ「価格」=「性能/品質」って事なのでは無いでしょうか?(^_^;
 <「安い」事には理由が有るはずですから...

書込番号:16880318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2013/11/25 21:04(1年以上前)

単なるバックライトの不良じゃないかな。
いわゆる初期不良なら日本のメーカー品でも
あるので、返品して他のメーカーも買うのも
いいでしょう。

書込番号:16880443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/11/26 00:42(1年以上前)

>単なるバックライトの不良じゃないかな。
仕様として「コントラスト比 3000:1」という、今時のテレビでは非常に厳しい性能というのが..._| ̄|○
 <「TN液晶」だから仕方が無い!?


http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204101%2c204160%2c204150%2c204130%2c204120%2c204170%2c204110&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=&HDD_soto=on&
 <「拡張コントラスト」がどれほどの効果を生むかは判りませんが...(^_^;

書込番号:16881447

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K360 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HS32K360 [32インチ]
ハイセンス

HS32K360 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 7月10日

HS32K360 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング