『初めまして!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル

『初めまして!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MRワゴン Wit 2013年モデル絞り込みを解除する


「MRワゴン Wit 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
MRワゴン Wit 2013年モデルを新規書き込みMRワゴン Wit 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初めまして!

2014/11/02 21:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル

スレ主 美苗さん
クチコミ投稿数:8件

今回初めて価格、comに登録しました!
登録した理由は今回DAIHATSUタントから!
SUZUKIのMRワゴンに車を買い替えました!
MRワゴンについていろいろ教えて下さい!

書込番号:18122963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2014/11/02 21:30(1年以上前)

美苗さん こんばんは。

MRワゴンのどのような事が知りたいですか?

書込番号:18123003

ナイスクチコミ!3


スレ主 美苗さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 21:47(1年以上前)

解答ありがとうございます(^-^ゞ
MRワゴンの車自体がどういう車か知りたいです!

書込番号:18123097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/02 21:53(1年以上前)

型録(カタログ)の熟読とウィキで事足りるのでは?

書込番号:18123124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/02 21:56(1年以上前)

美苗さん、タントから乗り換えということですが、どんな理由でMRワゴンを選んだのでしょうか?

書込番号:18123137

ナイスクチコミ!0


スレ主 美苗さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 21:57(1年以上前)

初めまして!
解答ありがとうございます!
MRワゴンの車まだ買ったばっかりなので!

書込番号:18123147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/11/02 21:59(1年以上前)

会話に成りません(>_<)

書込番号:18123157

ナイスクチコミ!7


スレ主 美苗さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 22:02(1年以上前)

今乗っているタントがもう10年以上も乗っているので!
オイル漏れなどがあり今回家族で乗り換えようって事になりました!
今沖縄では中古車フェアを開催しているので!
そこで今回新中古車を買いました!

書込番号:18123170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/02 22:12(1年以上前)

前に乗っていたタントと比べてどうですか?(スタイルとか、乗った感じとか)

書込番号:18123239

ナイスクチコミ!0


スレ主 美苗さん
クチコミ投稿数:8件

2014/11/02 22:20(1年以上前)

大きさとか比べるとあんまりタントと変わらない感じなんですが!
まだ車が来ないのでなんとも言えないです&#128166;

書込番号:18123280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:163件

2014/11/02 22:35(1年以上前)

MRワゴン Witのホームページを貼っておきます。
    ↓
http://www.suzuki.co.jp/car/mrwagon_wit/

気になる点があれば、ご質問して下さい。

書込番号:18123375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/11/02 23:53(1年以上前)

外側の大きさは変わらないよね。
だって軽自動車だもの…
室内の広さは全く違うはずですよ。
MRワゴンの方が狭く感じるはずです。

書込番号:18123791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/03 00:26(1年以上前)

MRワゴンのドルチェXって言うグレードは室内もお洒落で良い感じですよ。納車まで楽しみにしといて下さい。

書込番号:18123908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初めまして! 12 2014/11/03 0:26:26
色について 10 2014/02/15 21:28:30
RBS付きますか? 2 2013/11/03 21:30:58
witとxセレクション 1 2013/09/08 20:25:07
MRワゴンWitの見積もり診断お願いします 2 2013/09/02 20:57:20

「スズキ > MRワゴン Wit 2013年モデル」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MRワゴン Wit 2013年モデル
スズキ

MRワゴン Wit 2013年モデル

新車価格:132〜159万円

中古車価格:24〜82万円

MRワゴン Wit 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MRワゴンWitの中古車 (157物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング